この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 久しぶりに会った無邪気な従姉妹たちと一緒にお風呂に入ることになりチ○コが勃起してるのがバレてヤバイ!と思いきや、興味津々でこっそり握ってきたぞ みんながいなくなったら発育途中のワレメに挿入しちゃうもんね〜
親戚の家に妹と両親と久しぶりに訪れた。少し大きくなった従姉妹たちの無防備なミニスカパンチラ。「お兄ちゃん一緒にお風呂入ろう!」誘われて勃起してるのバレちゃうよ。叔父さんを誘惑する妹、従姉妹はうちの父も誘惑。お風呂で大人になったチ○コに興味津々!みんなが目を離した隙に濡れたワレメにハメちゃった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • エロエロ3姉妹と妹
    従姉妹3姉妹と妹の4人が登場。全員でお風呂に入り洗いっこすることになります。 お風呂では長女と三女との絡みがメイン。お互いにおっぱいとおちんちんを洗いあう。それを見た次女がおちんちんが気になる様子。 後日、お風呂でオナニーしてるところを次女に見られ乱入。次女は1番の巨乳ですがスレンダーです。2人で触りあってる所妹にバレそうになりますが、手コキをやめず更に勃起してしまいます。興奮したのか口いっぱい開けて一生懸命フェラしてくれます。挿入後は色々対位を変えながら、おっぱいに発射。最後はお掃除フェラまでしてくれました。 次は妹とおじさんのプレイ。台所でパンツの上からいじってたらさっそく染みが。兄と次女が来ますが隠れて手マンと手コキを続けます。笑顔でぎこちないですがフェラしてくれます。台所から人が消えたらスイッチ全開。そしてパイパンのオマンコに挿入。最後は口内射精。 次は三女。ノリが良く元気で可愛いです。入浴中覗くと三女はオナニー中。見つかってしまいお風呂に連れ込まれます。パンツを脱がされおちんちんに興味がある様子。ワレメをなぞりながらクンニ、手マンされて気持ち良さそう。挿入後は騎乗位の腰の動きがエロい。長女が途中覗いてます。立ちバックでお尻に発射後お掃除フェラ。 最後は長女。ギャル風で色白そこそこ良いおっぱいです。パパを連れて三女とのセックスを覗きに来ます。その後一緒にお風呂に入りますが積極的に手コキしててエロい。フェラも他3人とは違い大人の舐め方です。あっという間に口でイかせてました。その後は横でママが寝てるなか寝室でセックス。最後は口内射精。
  • いい感じ
    リアルな親戚関係のようで 興奮する。 お風呂のシーンをもう少し過激にしてほしい。 洋服でパンツが見えるのは興奮する。 どんどん関連作品を作ってほしいです。
  • 次女役
    次女役の女優さんの名前わかりますか?スレンダー美乳で顔もかわいいです!