この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人娘のフェラ抜きおしゃぶりアルバイト!いきなり口内発射しちゃいました! 3
『エッチはダメだけど…オクチでするだけなら…』高額報酬を求めて出演してくれた10名の素人娘さん達に特別プレゼント!?予告無しの暴発発射で、いきなり口内発射しちゃいました!AV女優も顔負けの舌技を持つお姉さんから、誰に教わったのかえげつないバキュームテクを持つお姉さんまで…、何も知らない素人娘の口内に大量ザーメンをブチまけたい!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 松浦ゆきな・森保さな・西口あられ・安達めい・白桃心奈など。
    女優豪華な顔ぶれ。 <内容> 出演順 = 若槻みづな → 松浦ゆきな → 橘かえで → 椎名千景 → 水城えま → 森保さな→ 舞野いつき → 西口あられ → 安達メイ → 白桃心奈。 腰も振らないサオ師に着衣フェラ → 突然暴発 → 咥えたままの口内発射 → ドロドロ吐き出したり、松浦ゆきな&水城えまちゃんは思わずゴックン。 サオ師ただ勃っているだけ。こんな楽で気持ちいい仕事があったら俺もするする! 言ってくれー!!