この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 暗黒の女スパイ Episode-02 洗脳された快楽兵器 神ユキ
中央秘密情報局『CSI』の最高機密『メロウ(女狼)プロジェクト』所属の女スパイ・由紀恵〔コードネーム・エマ〕。今回の指令は、新興暴力団組織「新東京連合」のグループ内に潜入。富岡と政治家との癒着の裏付けを取る事!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 素晴らしい
    神ユキが、まさに神ってます。 快楽兵器の女スパイ役、ハマッテマス。 衣装などの妖艶さエロさにも魅了されちゃいますが、やっぱ色仕掛けでの 痴女攻めは溜まりません。凌●シーンもありますが嫌々感はあまりないので悪くないです。
  • 良品
    神ユキさん、大好きでストーリー性も満足しています。スパイ作品なので仕方ないと思いますが仮面は如何かなと。
  • 微妙だな
    収録時間が長いんですね。 中だるみを感じた。後半途中から またよくなった。 後半のどこかで 着衣のシーンを一回入れたほうがよかった。女優はいい。というか、神ゆきということで、この作品を購入した。