この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬電流アクメ 山本美和子
媚薬漬けにして電流責め!白目を剥いてイキ狂う淫乱種付け肉便器!ヴァギナに直接媚薬をドバドバ流し込み即吸収、即発情!下品なアヘ顔でヨダレをダラダラ垂らしイキまくり!電流刺激で潮吹き感電、狂い笑いで仰け反り絶頂!ガンギマリ状態でディープスロート、チ○ポ中毒のマ○コをガン突き種付け中出し3連発!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 大変な熱演
     演技派の山本さんならではの作品。  白目は、パケどおりの内容でないことが多いが、ここでは想像以上に白目剥いてます。白目ファンにも十分納得いく内容ではないかと。  それと、山本さんの特筆すべき点に「アエギ声」がある。ただ単調に絶叫するのではなく、悶絶するようなアエギ声、私はこれを聞くだけでもイッちゃいます。  後半はやや間延びしてしまう感があるが、とにかく山本さんの熱演にマイってしまう。AVという虚構の世界に遊ぶ我々にとって、まさに至福のひと時を与えてくれる作品といえる。同様のシリーズのなかでも秀逸の一本だろう。
  • 大丈夫か
    ちょっと心配になっちゃうくらいぶっ飛んでイキまくってます。すごいです
  • こ、これはw
    ただでさえヤラシさマックスの山本嬢 安◯美◯に似てるのも個人的にはポイント高いですね
  • 責められっぷりが最高です。
    美和子さんは相変わらず責められっぷりが最高ですね。 キツ目の顔立ち(ユ〇キーナ風)な女性が責められるのは 最高にゾクゾクします。普段はキツイ言葉で喋っていても 責められると感じてしまう女性が大好きな当方からすると 最高のペットじゃないですかね、美和子さんは…。 本番は2シーンしかないものの、とことんまで美和子さんを 追い込むまで責めているので、十分に満足できる作品に なっていました。 次はドグマ社の本格的な責めでしょうか?楽しみです。
  • 淫乱パフォーマー
    淫乱パフォーマー,山本美和子の本質を引き出したAVです。 普通にしていれば,結構,美人でいい女なのに,エロのスイッチが入ると豹変して,ヘン顔MAX乱れまくる。 テク抜群の攻めフェラから,オ○ンコプレイでは,喘ぎまくり,潮をぶっ飛ばし,放尿し・・・, 媚薬&電流攻めで,さらにぶっ壊れる。 目白むきは,好きじゃないけど,美和子のエロパワーは凄すぎです!!! 肉体美も素晴らしいので,一層エロさが強調されます。 オ○ンコ中出しなんか,どうでもいい感じ。 ここまで演じられるとは,スゲ~女だわ。
  • ( *・ω・)ノ実際…
    何処までホントかわかりませんね。山本嬢サマはかなりハード系もこなす有名な嬢サマですが…。 泡吹いちゃって白目、かなりの痙攣と潮ふきクジラ。 持ち合わせた天性のエロポテンシャルが 尋常ではないのは云うまでもありません。 まだまだ彼女のハードな作品はたくさんありますので皆さんがその目で判断していただけたら幸いです。