この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉ちゃんのリアル性教育 保坂えり
理想的な家庭で生活をする‘えり’は、『性欲が激しすぎる』という理不尽な理由で彼氏に冷たくされる。そんな時、えりは弟の‘まーくん’に優しい言葉を掛けられ元気を取り戻す。そしてある時、まーくんの勃起したチンポを目にしたえりは、欲求不満な衝動を我慢できずに性教育だと言って実の弟を性処理に利用してしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 前作よりいいと思います
    保坂えりちゃんのお姉ちゃんものは素晴らしいですね。 迷わず購入してしまいました。 有村千佳ちゃんの前作に続いて2本目の作品です。 前作のような家族の会話は最小限になっています。 主人公は前作と同じ男優さんですが、自己主張が少なくなっており、うざさはあまり感じませんでした。 また、前作は教育のためという要素が強かったのですが、今回は、彼氏とケンカした慰めにあるいは性衝動の相手として弟を求めます。 結果として、リアル感は前作よりも薄まった気がしますが、楽しくみられるのでこちらのほうがよいと思いました。 このパッケージにひかれた方はご覧になって損はないと思います。
  • えり嬢最高!!
    前半はベッドで主観のシーン。四つん這い時の乳の垂れ具合がなんともエロい。