この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 長谷川リホ
父と二人で行った旅行から一足先に帰ってきたユウジ。彼が見たのは家に残っていた兄と義母のリホが夢中になって交わりあう淫らな光景だった。リホに秘かな想いを抱いていた彼は、嫉妬してリホに関係を迫る。リホは仕方なく一度だけの約束で彼を受け入れるのだが、その後も家のいたる所で体を求められるようになってしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 見事な
    タイトル通り、全編、風呂のみでのHプレイです。 限られた空間で、しかも風呂と言う場所なので、風俗っぽくなるかと思いきや 長谷川リホのエロさが、発揮され良い感じです。 本番は、最後だけでしたが、これが圧巻 長谷川リホ、尽きない性欲、激しすぎる騎乗位責め 揺れる素敵な巨乳は溜まりません。 長谷川リホの体は、やっぱ最高ですね。
  • 美巨乳で美マン
    本作が先行発売されたが、「一回きりの約束のはずが、朝から晩までチ○ポ狂いになった義母」の続編だ。 父親と行った旅行から一足先に帰り、和室でまぐわう兄「あたる」(浅野あたる)と義母「長谷川リホ」を目撃する「祐志」(中野秀祐)。 翌日、浴槽を磨くリホに声をかける。「あ、祐志君、どうしたの?」「僕、見ちゃったんだ。昨日、兄貴とHしてたでしょ」「え、祐志君、見てたの?」「見ちゃったよ。旅行から帰ってきたら、リホさんと兄貴が……」「祐志君、お父さんには言わないで」「言えるわけないよ。それより、僕だってリホさんとHなことしたいよ。兄貴ばっかりずるいよ」「で、でも」「だって、兄貴だけなんて、不公平じゃないか」「そうだけど」「リホさん、してくれないんだったら、父さんに言っちゃうよ」と迫る。「それは困るわ。分かった。2人だけの秘密よ」とキスされる。乳を揉み、シャワーを浴びせてTシャツに浮き出た乳首を吸い、手マン、尻揉み。手コキ、乳首コキ、パイズリ、即尺で口内射精、お掃除フェラ。 リホは湯船で乳揉み、マンズリ。 キッチンで皿を洗うリホに、祐志は抱きついて乳揉み、キス、手マン。「やっぱりここじゃ駄目。声が出ちゃうわ。お風呂場に行きましょ」 浴室で舌を絡め、乳吸い、手マン。「おーい、リホいる?」と洗面所から父親に声をかけられ、祐志は浴槽に隠れる。「うん、何?」「あ、風呂入ってるの?」「うん、ちょっと今、お風呂に入ってた」「あ、そうなんだ。ちょっとさ、ウォーキング行ってこようかと思って」「うん、気をつけて行ってらっしゃい」。祐志とリホは裸になる。祐志は乳や尻を手洗いし、胸や陰茎を手洗いされる。手マンでマン汁を溢れさせ、パイズリ、フェラ。立ちバックで挿れ、「ああ、あったかい」「祐志君のもすごく大きい」。後座位、後背位、背面騎乗位で突き上げ、花時計で対面騎乗位にし、前座位、正常位で「リホさん、ねえ、僕、もう我慢できない」「祐志君、一緒にいこう」「ああイッちゃいそう」「私もイキそう」「ああイクッ」と中出し。「祐志君、気持ちよくて、声、我慢できなかった」「リホさん、僕も凄い気持ちよかった」と口づけ。 覗き見て愕然とするあたる。 仲里依紗似のリホさん。付け爪が義母らしくないが、23歳の躰は美肌でスタイル抜群。美巨乳は90センチだ。モザイクも細かく、美マンがよくわかる。
  • エロいボディでおすすめです
    挿入は1発のみだったものの、いろんな体位で抜き差し確認できました。フェラもネットリでよかったです。
  • 乳輪
    どデカい乳輪が非常にエロいです。中出しではなく顔射にして欲しかった
  • 魅惑の巨乳
    長谷川リホは特徴的な巨乳の持ち主。 唯一無二の巨乳に魅了された男は数知れず。 今作も素晴らしいエロボディを良い感じに弄んでくれています。 お風呂場という特殊な空間がいい雰囲気を出してくれている。 このシリーズでも良作の部類ですわ。 抜くのに困った時はこれを観る事にします。
  • 挿入ありのセクロスは風呂場での1回だけ。
    長谷川リホさんが23歳の時にリリースされた作品。もっと上の年齢に見える。身長158CMの華奢でスリムなボディ。釣鐘型の綺麗な乳房で大きな乳輪がエロい。ややハーフっぽい顔立ち。品の良い風俗嬢といった風情。 このメーカーの作品はシナリオやカメラワークに難がある場合が多いのだが、この作品はまあまあ良い。挿入をともなうセクロスが後半の1回のみであるのは惜しい。
  • 新しい!
    続編があるAVて初めてみた!! 内容的にはイマイチだけど、この企画は斬新でなかなかよかったかな。 最後の終わり方がビミョーだけど、更に続編あるんかな?