この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 団地あるある!ご近所トラブルでストレス過多!ムカついた俺は隣の娘に媚薬入りクッキーを差し入れて容赦ない生ハメ中出しで復讐を果たした!
ご近所トラブルの制裁はザーメン生注入!?ゴミ出しルールを守らないバカ娘、駐車場ルールを守らないクソアマ、深夜までギャーギャー騒いでる腐れマ●コ…、ムカつく女達に媚薬入りクッキーを食べさせて、淫乱メスへとトリップしたターゲットを貪り尽くす!溜まった鬱憤と精子を憎きマ●コへ吐き出して復讐してやる!ムカつく程に興奮してしまう…ご近所トラブル解決法を伝授します!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 無難にいい
     媚薬ものが好きなので購入。憎たらしい女子を媚薬で懲らしめるっていうのはベタですがいいですね。媚薬の演技もオーバーすぎず淡白すぎず、無難といった感じでなかなかいいです。  ただ、いまひとつ個性に欠けていたため傑作とまでは言えず、☆5の評価は見送らせていただきました。例えば「アヘ顔」であったり、「大量潮吹き」だったり、「最後に性奴●に堕ちる描写がある」のようなアクセントがあったならば☆5にもなり得たのかなと。  突出した部分はありませんが、女優さんもお綺麗ですし媚薬好きなら買って損なし、むしろオススメといった感じです。  あと、これは評価には反映させなかったのですが、女優さんの着てらっしゃる服にあんまり色気がないのが残念ですね。3人目の女優さんに至っては衣装に毛玉が目立つような……。  生活感やだらしなさを表現しているならよくできているとは思うんですが、ちょっと気になりましたね。