この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エステで火照る生姦妻 風間ゆみ
結婚17年目、セックスレスに陥っていたゆみは、整体師の巧みな施術に欲求を目覚めさせるのだった…。【ヤラれる私を夢想】施術が敏感な部分にまで及ぶと、助平な自分を悟られまいと声を殺しつつ、整体師に生姦されてしまうという夢に浸る。【中出しオイルマッサージ】巧みな指使いと電マによる入念な膣マッサージで我慢できなくなった人妻は、チ●ポを自ら懇願し膣内射精すら受け入れる。…妄想妻のスケベな勘違い。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(9件のコメント)
  • やっぱりこの人凄いです!
    さすが大女優です! しっかりヌケます! 年齢関係なく良い女優は良い!と言う事だと思います^^ 見せ方ヌカセ方を知ってるなーと思いました。
  • 相変わらずダイナマイトボディー!
    爆乳とむっちり感、相変わらずダイナマイトボディーがエロくて素晴らしい。 とくに後半のオイルプレイでは切なげに感じ入る導入部から加速的に乱れてい き、全身を紅潮させて激しくエビ反る風間ゆみサンのエロさといったら! ここ だけで、何度リピート・再生を繰り返して抜いたことか(笑)。むっちりした 尻肉を踊らせて美ケツを振りまくるM字開脚の騎乗位も圧巻! 太股内側のホク ロもエロいわ~。さすがは風間ゆみサン、安心して下さい、絶対抜けますよ!
  • 全てがエロい!!
    完熟エロスを完璧に魅せてくれました!!風間ゆみサン、本当に素晴らしいです!! 素の部分ではフツーのオバサン然としながら(笑い)、セックスになると妖艶な女に豹変し、 男を貪欲に求めていく姿に興奮しまくりの2時間でした。特にムチムチな尻から股間を マッサージされてジンワリと感じていき、妄想セックスへと発展してく過程は 抜きまくりました!! シャワー室でのオ●ニーもリアルでした。挿入時の悩ましい顔、 紅潮していく躰、全てがエロいです!!最高です!!
  • 抜きどころ満載!
    服を着て話している姿は フツーのオバサンぽいのに(笑)、 脱いだらスゴイ! 序盤のパンツ上からのお尻マッサージで、 ムチムチした尻肉がエロくて早くも1発(笑)。 風呂場での思い出しオナニー も生々しくて1発・・・セックスシーンでの 抜き数はカウントしていませんヨ(笑)。 抜きどころ満載、さすがは風間ゆみサン、 間違いないネ。
  • 媚薬のような色香に悶絶させられまくり!
    さすがは大ベテラン女優、醸し出す媚薬のような色香に悶絶させられまくりでした。感じ入る表情、いや全身から 匂い立つフェロモンが悩ましく、こういうのを「濃厚なエロス」と表現するんでしょう。 特に終盤のローションまみれでまぐわうSEX、紅潮させて仰け反るゆみサンに興奮しっぱなしで鼻血が出そうでしたw 完熟状態に熟れた豊満BODY、揺れる爆乳、全てがボリューム満点なオカズです。素晴らしかったです! 満腹です!
  • 万能エロビデオ
    妄想シーンのセックス、イヤラしかった なぁ。「あぁ・・・先生・・・大きい」と 感じていく様子には大興奮! 思い出しオナニーもエロかった。 へへへ、一緒にオナっちゃったもんねwww 顔を紅潮させて体を仰け反らせ、 マジで感じている後半のセックスも最高! 抜きドコロに困らない 万能エロビデオ、 風間ゆみのエロさに大満足!
  • 最高に「抜ける」 女!
    フェロモンが全身から溢れている風間ゆみ、 肉感的なボディーがソソられる。落ち着い たトーンの喋り方もよろしい。オイルでテ カったエロい体をエビ反りで感じる様子は 何度もリピートしちゃったぜw 大人の女の 濃厚なセックスを愉しみたいなら、迷わず 買って正解だぜ。やっぱり最高に「抜ける」 女だぜ、ごちそうさん!
  • ゆみさん!最高
    エステが始まってからの、不安そうな表情や怯えた感じから、夢の中での妄想もさすが、ゆみさんの演技力(ではないかも本気かな)最高です。保存版として。
  • エロ女優NO1、風間ゆみの傑作!
    エステに挑むゆみさん、恥じらい、感じる表情、耐える演技、ゆみさんの妖艶さなど、風間ゆみの実力が表れている作品。37歳、19年目のあゆみが、若手の女優でわだせない独特な魅力として演技に表現されている。この作品で新しい風間ゆみファンが増えるでしょう。ゆみさんの凄さは飽きない良さ、過去のファンも再び帰ってくること、マンネリ化してもなぜか作品を鑑賞したくなること、何千人といるAV女優に後継者という存在が誰もいないくらい。AV界の宝。これからの活躍を期待してます。