この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 五十路妻に他人棒を…【一】
子育てが一段落して四歳上の夫と二人で暮らす人妻はセックスレスの夫から衝撃の告白をされた。「お前が他の男とセックスする姿を想像すると興奮する。だから浮気をして欲しい…」人妻は夫の話を拒絶したが「セックスがないまま人生を終えるのは女として寂しい…」と次第に思うように…。不安と好奇心、そして抑えられない肉体の疼き…葛藤した人妻は暫く経った後で夫以外の男と会うことを決心。単身待ち合わせ場所に向かった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 甘く可愛い喘ぎ声の熟女
    可愛い喘ぎ声がなまなましくたまらない色気を漂わせますね。 この女優さんは笹川蓉子さんですね。
  • チャーミングな奥様
    笑顔がとても可愛い奥様。会話も自然で引き込まれます。 そしてとてもエロい。 色々な作品に出て欲しいですね。
  • 女優名
    分かりますか?教えていただきたいです。 他作品も観てみたいです。
  • 熟女版うちの妻
    年相応の恥じらう感じとか、物腰とかが可愛らしい女優さんです。「熟女はちょっと…」と思っている方にもおススメできる作品です。
  • 女優名知りたいです
    とても上品でいいですね。 他の作品があったらぜひ知りたいです。
  • 可愛いらしい
    年齢を重ねても可愛いらしい女性は素敵ですね。ストーリーより女優さんありきの作品だと思いました。
  • インタビューで我慢汁が出てしまいました
    上品な中に仕事や家事に追われている疲労感のようなものを漂わせている所が素晴らしい。肩にあるシミが熟女感を更に増幅、最高ですっ。絡みも快感を押し殺しているような恥じらいが伝わってきて股間はカッチンコッチン。
  • 可愛い奥さま。インタビューも早送りなしで見れた作品。
    なんでしょう…、人妻モノやスワッピング作品って冒頭のインタビューがどうもまどろっこしくて早送りしがちになるんですが、今回ははじめの車で移動中のインタビューから引き込まれるものがあり、チャプター飛ばしなしで見れました。 SEXレスのご夫婦。旦那様より依頼がありうちの妻とSEXしてください、 その様子をビデオで撮影して下さいという内容。 肝心の中身は2本番。 ハメ撮り、置きカメラ固定。 奥さんの年相応の可愛いさもあり、 コスパ的に満足です。
  • このシリーズでは 2 3番の女性ですね、
    街のスーパーマーケットで見かける様な、普通の中年奥さん、 でも 脱いでみると色気があり グングン突きたくなる様な素敵な奥さん! こんな女性に会ってHOTELに誘いたくなるSEXYな五十路妻 !
  • こんな甘えた声でセックスに狂う五十路主婦
    精力が減退して15年程夫婦間セックスレスの夫が知人に、妻照美52歳も承諾しているので抱いてやって欲しいと依頼した。夫は立ち会わないけど、一部始終をビデオに撮って渡すことが条件。年齢の割に甘ったるい声でじめっとした湿っぽい色気を感じさせる女性。最初の40分位は、セックスに対する本音や性欲の発散方法等が吐露され、ちょっと長過ぎるがそれなりに面白いシーンだ。 宿に着くと自撮りしながら接吻、そして愛撫が始まる。緊張・罪悪感・羞恥心そして期待が入り交じり複雑な反応をする照美。怯えた表情と着ているセクシー下着のアンバランスがソソル。股を拡げられ、既に濡れ始めている剛毛に囲まれた外性器を舐められ「オマンコ舐められたかった」と喘いで、初対面の男の愛撫に身を任せ潮を吹いた。嬉しそうに陰茎を取り出して咥えると、夢中で舌を使っていた。旦那の陰茎と較べさせられと、照れながら甘える。カメラを見つめながら正常位で挿入され、抽送が始まると眉間にしわを刻み喘いでいた。男に跨ると、まるで夫を忘れたかのようにセックスにのめり込み腰を擦り付けていた。 3週間ほど後に、夫の要望でローターを入れたまま再び知人と会い宿へ行く。部屋に着くと先ず普段しているオナニーを披露し、達すると次はバイブを入れられ2回目へ。そして「生のチンポがいい」と男優の陰茎を取り出し咥えこむ。こういうのを本性丸出しと言うのだろう。快感の為なら何でもしそうな様子。洗面台に手をついて鏡を見ながらお尻を突き出し抽送され、セックスに狂った牝と化し快感を貪っていた。