この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムチ肉喰い込みホットパンツ 春菜はな
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 上手く美脚を映しています。
    出だしから興奮させられました。 ムッチリした美脚をアップで映されると目が釘付けになってしまいました。 最初の数分だけでも見る価値はあります。 監督さんは女優さんをよく理解して魅力を引き出しています。 素晴らしいと思いました。
  • 凝った作品
    撮影が丁寧で美しいです。設定も凝っていて工夫されてますね。でも、展開が遅くてもどかしいです。 はなちゃんの豊満ボディの魅力は出てましたけど、もう少し絡みは濃厚にお願いしたいです。
  • 作品の意図は分かるが・・・
    ムチムチ感を出す着エロを目指しているのは分かるが 本番シーンでなんでパンツ履いてる? 出演本数が多くなってくると企画にこだわるのは分かるが AVなんだし見せるところは見せるべきでしょう この作品に限らずS1作品はデビュー作から2~3作目辺りはまずまずの出来だがそれ以降になると明らかに露出度が劣る 作品の本数が増えるにつれ売り上げが落ちるのは女優に飽きるのではなく作品の質が落ちることを理解しなければダメ 企画に凝るのも良いがAVの本質は忘れないで欲しい