この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生媚薬拘束潮吹きイカセ あおいれな
清楚な雰囲気を持つ女子校生れな。こらから何が起こるかも知らず…某所に呼び出される。美しい顔にスレンダーなあどけなさの残る肉体。媚薬によって隠し持っていた淫乱さが超絶爆発!火照ったマ●コから激量潮噴射!あまりの効果に大洪水状態!あらゆる淫液を大量に放出しつづける!イキまくり…もう放心状態の身体に連続中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 喘ぎ悶えまくり!
    制服JKのれなちゃん、敏感に喘ぎ悶え、戦慄きまくってイキまくり! おマ〇コ・アナルを超晒しものにした開脚拘束では、ローターの快感にアナルに滴り落ちる愛液! 電マ充てられて喘ぎ叫びながらほとばしる潮! おマ〇コまる見え体操着SEXでも 、「イッちゃいました!」後も容赦なく突き続かれての戦慄きイキまくりの連続! 執拗な責めを受け入れ、自ら快楽に没頭するれなちゃんを堪能しました。
  • (´;ω;`)
    このシリーズは『上原亜衣』『阿部乃みく』『佳苗るか』と三作品見てきましたが、様式美が確立されており大満足でした。 今回、れなちゃん登場で単体初?のオシッコ物と期待大でした。が、ア・レ・レ・・・構成が全く違う??? よく見りゃ監督が代わってる!?確か予約段階ではアニー中村監督ってクレジットされてなかった? ということでこのシリーズの様式美を求めた期待は見事に裏切られてしまった。 パンストフェチ嗜好が入っていたのも個人的にはマイナス要素(セーラー服に黒パンストは・・・)。 れなちゃんは頑張ってるのに、今年上半期ダントツNo.1のガッカリ&残念^^; 『ロリJK媚薬拘束潮吹きイカセ』シリーズで、アニー監督に撮り直してほしいですね。 個人的見所は ・〝00:30:35〟〝01:51:42〟でのバックからチ○ポ抜かれてドバッ!っと豪快にお漏らし。 ・〝01:21:38~01:21:58〟〝01:32:34~01:33:00〟での電マ責めで大量潮吹き。但し、電マが邪魔で絵的には良くない。 この二点かな~。せっかくのれなちゃんの出演作、満点付けたかったな~(´;ω;`)
  • おかしい
     潮シリーズの中でこれはおかしい。あおいれなさんはスレンダー微乳・・がポイントなのに大部分ほぼ着衣・・唯一、全裸と思われるシーンでも胸が見えないように拘束する・・それに・・ほとんどパンツ着用・・潮もよく見えない・・制作時から何か間違えているのではないか。  着衣フェチ向け・・と言うかもしれないけれど、それならこのシリーズに入れるな・・と言いたい。