この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘密女捜査官 水咲ローラ
明晰な頭脳、強靭な肉体、屈強な精神力、そして美貌!それら全て兼ね備えた女捜査官「ローラ」!父の仇の麻薬密売組織をあと一歩まで追い詰めたが土壇場で敵の罠にかかり捕縛されてしまう!囚われた女捜査官を待っていたのは猛悪凶徒達の冷徹非道な淫虐拷問の数々!密室に響き渡る悲鳴と喘ぎ声、姦鬼たちの淫具と成り果てる哀しき女捜査官「ローラ」の運命はいかに…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 捜査官はブラックのキャットスーツがお似合い!
    顔が小さくて9頭身?のスレンダーなローラちゃん!ブラックの光沢ラバーキャットスーツ姿がとても素敵、決して悪の組織に屈服しないと、拷問に耐えていたが、快楽を味わってしまったあとは、組織に服従するようになってしまった。拷問に耐えている切ない顔から快楽を味わってしまった快感の顔になるまでの豹変ぶりにエロさを感じました。ラバーの光沢感を出すために全身むらなく光沢オイルを塗りまくっていて、この作品にかける意気込みが感じられます。
  • このシリーズは、ホント、超B級だけど…
    だけど、ローラなんで、DEL。 最初の絡みは、画面が暗くて、見えないよ! 森林に捕まって、fella。続いて恒例の手を吊る しての責め、niceです。んで媚薬を注射して…。 横騎上位でのpakopako、niceです。 最後は、みんなにpakopakoされて…。 1点オマケの「5」です。
  • めちゃ小さなお顔
    スレンダーなボディーにフィットした黒のラバー姿が魅せられる水咲ローラ。 めちゃ小さなお顔で可愛らしいお顔。 実際,「強靭な肉体、屈強な精神力」かどうかはわからないけど,M性はあります。 そんな水咲ローラが秘密捜査官に扮して悪の撃退に挑むも, 捕らえられ,緊縛され,肉体凌●されてしまいます。 強烈なイラマに耐え,玩具でのオ○ンコ攻め。 次第にチ○ポ好きが顔を出し,男に犯●れる事が快感になる・・・。 さすがに,パイパン女。 エロ強さ充実の女です。
  • 後半が
    前半こそ少し大人しめかなと思ってしまいましたが、後半の大量ぶっかけは最高でした
  • いいねいいね
    いいねいいね強気そうな女が服従していくのがこのシリーズはいい
  • せっかくのラバースーツなのに!!!残念!
    なんでラバースーツでのSEXが無いの? ラバースーツを着たまま●すところを見たいのに、ストレス溜まる。 ローラは頑張ってるから、おまけで星三つ。