この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔が埋もれるほどお尻をメリ込ませる 顔面騎乗位8時間
素晴らしすぎる美尻をもったS級女優80名以上出演!顔が埋もれるくらいお尻を押し付けられた女性本位の顔面騎乗!!女の子座り、M字開脚、正座など色んな体勢でマン汁べっとりまんこをM男の顔にこすりつけてグラインド!息もできないほどの興奮に悶絶必至!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 目覚めてしまった(笑)
    もともt顔騎シーンは好きだったけどこれ見てさらに目覚めてしまった(笑)。 厳しい意見もあるようですが、自分としてはいろいろ観られて満足感あり。以下感想です。 良かった点 ・着衣や半裸のシーンが多い。顔騎はそのほうが背徳感が出ると思います ・上にも書いた通りいろんなシチュエーションが楽しめます ・元作品のタイトルもわかります 残念な点 ・企画の性格上仕方ないけど、各パートの始まりがお尻のドアップで始まるので知らない女優だと始めのほうで顔がわからない。パートのタイトルバックに静止画でいいので女優の顔を置いてほしかったです ・これは顔騎ではなく69じゃないの?というパートが少し混じってました
  • 思ったより良かった
    顔騎シーンだけでなく、その後のSEXシーンもあったのでよかった。 しかし顔騎は直に限る。パンツ越しの顔騎なんて顔騎じゃない。
  • マニアならオススメ
    同じシーンなので飽きる お気に入り見つけは見つかるけど、マニア向け
  • 跨がれば良いというものではない!
    女優のケツか陰毛しか見えない、顔が埋もれるほどの顔騎で、勃つ人はいるのだろうか?顔騎はマンコのビラビラやクリちゃんと、それをべろべろする男優の舌が見えてこその顔騎。そういう意味で、この作品は顔騎と言えるものと言えないものが半々ぐらい。前向き後ろ向きも半々ぐらい。自ら指でマンコを開いたり、クリちゃんを剥き出して男優の舌を受け入れる積極的な女優には二重マルを差し上げたい。
  • 顔面騎乗好きにはおススメ
    顔面騎乗をメインにバラエティ豊かなプレイ内容が見どころ。 本番もしっかりやっていて、 フェラ、手コキ、足コキ、尻コキにパイズリだってある。 ちゃんと発射シーンまで収録されているのが良い。
  • 顔面騎乗好きな人なら買い
    顔面騎乗といえど、いろんなアングル、向きがあり、好みはそれぞれですが、8時間とボリューミーなので、自分の好みにささる顔騎がいくつか見られたのでよかったです。