この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女装ロ●ータコンプレックス AV DEBUT
ついに来ました。華奢でロリでノンケでかわいい最高の女装子が!初アナルはやっぱり大変そうでしたが、感想を聞いたら「ちょっと気持ちいかも。」って。しかも触れるとすぐに勃っちゃう敏感チンポで、ホント女装子の才能ありますよ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • カラダと声は男でも・・・
    顔とココロは女の子…それも、かなりの可愛さにビックリ! ムダ毛の処理すらされていないし、何の工事もされていないカラダは筋肉も少なく細身で手足も長い。メイクと女装だけでエロくなってしまうユイちゃんと呼ばれている女装子さんのデビュー作らしいです。 AV出演のデビューだけで無く男性との絡みも初体験と言うユイちゃんの初々しいフェラは黒髪ショートカットのせいか〇校生みたいです。 初アナルで痛がるシーンはリアルで萌えポイントです。中出しされる場面では女の子になり切り素直に受け入れてくれています。 後半の絡みになると前半の緊張かほぐれ、人生3度目のフェラはエロくて、その顔は美人です。そして2度目の中出しを迎える前には笑顔すらみせてくれています。 女装子の作品は中々、好奇心があっても購入には至らず今作品が初体験となりました。ジャケ写の笑顔とサンプル動画で震えた方は楽しめると思います。 残念なのはユイちゃんの芸名が無く他の作品があっても探せない事と作中でユイちゃんを派手にイカセたり感じさせる場面が少なく男優&監督?だけが気持ち良くなってる気がする作品です。 ※この女装子さんの他の作品や芸名が解る方がおられたらレビューに書いて下さい。
  • ほかの出演作は・・・
    神崎あゆむ、逆ナンパデビュー!!ゆうたに出演している子ですね。 顔はかわいいですがどの作品でもムダ毛処理していないので心は男性のままなタイプでしょう。 そういうのが苦手な人は注意した方がいいかも。