この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 七海ひさ代
バイト代が入り、久しぶりに風俗でも行こうと思い立つアツシ。そうしてどうせ行くなら行ったことのない熟女ソープを選んだ。ナンバーワン泡姫を指名して待合室でまっていると現れたのはなんと、実の母親・ひさ代だった!慌てて店を出ようとするも、「私にもナンバーワンとしてのプライドがあるの!」と強く引き止められ禁断のソーププレイが始まる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(1件のコメント)
  • ナンバーワンとしてのプライド
    ナンバーワンソープ嬢に扮した美熟AV女優の七海ひさ代。 近親相姦,息子とのSEX。 たとえ,我が子でも仕事は仕事。 「ナンバーワンとしてのプライド」とは,いかなるものか,知るよしもないけど, あくまで客として受け入れ,絶品テクでおもてなし。 「顔見せ = キャンセル」とは思えない美麗ぶりだし, 事情をお店に知られたくないので,何もしないで男を帰すなんて,あり得ない。 持てる技をフル稼働して絡みつき,気持ち良くなってもらい,ザーメンを搾取します。 時に笑顔で,時に真剣顔で,お口で,ボディーで,そして,オ○ンコで。 でも,「ナンバーワンとしてのプライド」は,「オ○ンコ中出し」であってはならない。 研ぎ澄まされた美麗ぶり,超絶テクこそ,ナンバーワンのプライドでしょう。