この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリコン家庭教師による少女わいせつ投稿映像
家庭教師は少女の膨らみかけたカラダを前に欲望を抑えられず、あらゆる手段を使い映像として記録することを決意する。変態家庭教師のみずから犯罪行為に手を染めた盗撮わいせつ映像。親の信頼を裏切り娘である被害者4人のパイパン少女が中出し性交されるまでの映像が生々しく記録されている。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 一之瀬すず&土屋あさみちゃん!
    <女優> 一之瀬すず&土屋あさみちゃんを含む全てパイパンマンコの美少女4人。 <内容> ① お名前不明 ミニスカ  自ら求めて、中出し→手コキ発射。 ② 一之瀬すず ミニスカ 悪戯され→大量放尿→絶叫イキイキ中出し。 ③ 姉妹3P  姉役の土屋あさみ、騎乗位で中出し→妹も中出し。 <シーン転用の総集編> パイパン美少女50人BOX 16時間  塾講師や習い事の先生のわいせつ犯罪記録映像BOX 16時間 鬼畜家庭教師による少女わいせつ映像記録BOX 16時間(全シーン収録) 「少し嫌がる顔が堪らない・・・」わいせつ映像集 8時間 親の目を盗んで猥褻行為を繰り返す家庭教師投稿映像 8時間 美少女放尿記録映像 / パイパンワレメいぢり92人 8時間
  • 女優名
    1人目の人の名前分かる方いますか? 浅い知識で椎奈さらさんかと思ってますけど、、
  • 女優は良いが、撮影なんかどうでもいい!
    出演順番は、1番目 椎奈さらちゃん(ミニスカ)すでに女にされている役柄。       2番目 一之瀬すずちゃん(ミニスカ)悪戯され失禁しまくり。       3番目 森星いまり & 土屋あさみちゃん 姉妹丼。 全員パイパンマンコのロリっ子で、キメは中出し! 撮影は置きカメラやハメ撮りで、遠かったり、手ぶれ多く、また照明が暗い。 このメーカーは女優良いのに撮影はどうでもいいやと言う方針。