この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人潜入捜査官 桜井あゆ
強く気高い美人が弱く卑屈な薄汚れた男共に犯●れる!お嬢様は、エリート潜入捜査官。とある闇組織の陰謀を阻止する為に女医として潜入するが…非合法な薬で自慢の格闘術を封じられ、薄汚れた男達とのいつ終わるともしれない避妊無し中出し輪●が始まる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • やはり悪玉は性欲旺盛な方が良い
    政治家令嬢であるお嬢様捜査官、今回は非合法の薬品を製造している病院に女医として潜入。 DNA認証が必要なエリアに入る為に院長に接触しフェラで精液採取→再度潜入、仲間のミスをごまかす為、別の組織の工作員と嘘をつき情報を得る為に院長に抱かれる(手マン、クンニ、フェラ、正常位、バック、騎乗位、中出し)→正体がバレ、分娩台に拘束。薬で動きを封じられ媚薬ローション塗り、手マン、ぶっかけ→仲間に助けられ院長を追うが防弾の個室に仲間と閉じ込められHを噴霧され中出し乱交→3日後、院長は海外に逃亡、仲間が救出に来るがお嬢様はHの効能で廃人となってend 今回のお嬢様は高飛車な演技が良く、ラストで犯●れ弱々しく抵抗するがギャップがとてもゾクゾク来た。 だが院長が一人で高飛びしたのは実にもったいない、せっかく堕としたお嬢様、最後まで奴●として連れて行ってほしかった。
  • チ○ポにもザーメンにも強い
    これもAVではよくある「潜入捜査官」の設定。 目力強烈な桜井あゆが,女医として潜入した捜査官に扮しています。 お決まりの進行で,捕らわれ,レ●プされてしまいます。 黒のラバースーツ姿は,格好良くキマっています。 アクションシーンもまずまず。 でも,脱がされれば,性欲を刺激するエロボディーで, 膣付近はチ○ポ仕様に綺麗にしたオ○ンコ,ちょびマン毛。 そして,強烈なイラマチオや激ファックを受けますが,なかなか強いぞ,あゆ!! オ○ンコ中出しは,SEXのオマケ。 桜井あゆは,チ○ポにもザーメンにも強いので好きなAV女優です。
  • 盛り上がりには欠ける
    杉浦ボッ樹と今井勇太が出ているので購入。杉浦との絡みは盛り上がりにかけて、抜きポイントは特になし。こんなキモメンにいうこと聞かされています。しかし唾液だらだら垂らしているのに、唾液たっぷりのキスなどはなし。いうこと聞かせてるんだからもっと要求してほしかった。今井との絡みはもう一人と代わる代わるという感じだったけど、これも各々が短くてイマイチ。抜きポイントが来る前に交代という感じで。 プレステージのときは本当にしょうもない男優とばっかりだったが、吉村卓などのキモメンとも絡むことが多くなってきた桜井あゆ。これだけ目が大きくビジュアルもよく、プライドが高そうな女がこんなキモメンと絡むだなんてとてつもなく興奮します。その点で星4つにしてしまいます。何より次回策のキモメンとの絡みは本当に期待しています。
  • 少し変化球?
    パワフルな緊縛調教SEXを求める人には少々物足りないかもしれないが、 個人的にはハマったシチュエーションの絡みだったので良かったかな。 相変わらず美人さんです。
  • もっと
    桜井あゆの捜査官スタイルは、スレンダーでお似合いで悪くない 彼女の良さはあまり出てないかな?女医の衣装も素敵だったんですが・・・ 操作のため、関係を持つハニートラップ風のシーンでは、桜井あゆらしく、もうちょい積極的な誘惑をして欲しかった。ここは、痴女までいかなくても男を魅了するみたいな流れの方がよい。捕まったあとの展開も淡々としており、あまり調教感や堕ち感は鈍い