この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生 淫語痴女 成瀬心美
かわいらしいお顔にサディスティックな笑み。かわいらしいお口から次々とびでる卑猥な言葉…。ドS小悪魔女子校生から浴びせられる淫語シャワー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 可愛さ抜群!高速手コキは使えます!
    心美ちゃんの淫語作品だったので 思わず速攻でダウンロードしました! 自分は、この「淫語痴女」シリーズの 鷹宮りょうバージョンでかなり抜きまくっているので かなり期待していました。 パターンとしては構成が非常に似ています。 ただ、心美ちゃんの場合は、言葉がかなり優しい感じです。 射精の瞬間も優しい言葉で、激しく手コキしてくれています。 発射の瞬間だけは、もう少し強めに罵声してくれたほうが 気持ち良く抜けたかも、、、と思いました。 しかし、可愛さは抜群ですので そちらのほうで実用性はあると思います。 私的には、1番目の制服姿でのじらしまくりの高速手コキ&潮吹きと、 3番目の、ガーゼを使った強●手コキが良かったです。 (男優は鷹宮りょうの時と同じ、うるさい男優です) 「淫語痴女」シリーズ化を強く希望!! 今後も色々な女優さんで見たいですね!
  • M男には堪らなさ過ぎる手コキ寸止め
    ?の手コキ寸止めが、とにかく最高 最初指先だけで優しくさわさわ、焦らされる そしてツバを垂らされて軽くニギニギ、焦らさられる 亀頭やカリ部分だけをクリクリ、焦らさられる 両手で握ってゴシゴシされて、おねだりしろと焦らさられる 尿道から出た我慢汁をチョンチョン、やっとしゃぶってくれる フェラしながら高速手コキされるも、射精寸前で寸止め 「逝かせてあげないって言ったでしょ」とニタニタしながら、 チンコを指先でチョンチョン そしてローションを思い切り大量に垂らされて、 亀頭付近だけを徹底的に上下にコスコス でも、イキそうになると手を止め、 根本をギュッと締め付けて射精をさせない これをひたすら繰り返す 成瀬心美の射精コントロール能力がスゴすぎ これはM男ではなくも試してほしいレベル ?の尿道をタオルで左右に高速でシゴクところもオススメ 挿入はないのでモザイクの濃さはあまり関係ない
  • 私のも手コキして欲しい
    まるで手コキ店に来ているかのような気持ちになれる一品だと思います。ここみんのエロいトークと、高速手コキは絶対、気持ち良いと思います。もし私が手コキされてるとしたら、じらされる前にきっといっちゃってると思います。 評価が分かれるところだと思いますが、シーン1, 3が良かったですね。1は、逝ったあとの高速手コキから、更なるフィニッシュ。もしかすると、これが男の潮吹き?って思った。私もされたいです。
  • じらしがすごい
    これでもか というくらいじらしてくれます。 笑顔のまま手コキがいいですね。 全4編で、十分満足できます。 個人的には、ラストの水着verは、そのまま手コキしてくれらた尚良かったです。 マイナスポイントはやはり男優声です、ちょっと声大きい。 でも、それを補ってしまうほどの可愛さがありました。
  • 小悪魔風で良い
    小悪魔風痴女で演じてくれているため個人的には安心してみることが出来ました。
  • ここみで気持ちよくなって
    ?焦らしと高速手コキと連続寸止め  ここみは女子校生がハマり役です。  赤茶けた髪より黒髪にした方が可愛いけどな。  高速での寸止め手コキがキテます。  両手で手コいたり、潮吹かせるのも堪んない。   ?見せつけオナニーからの騎乗位  M字開脚での指オナニーがエロいです。  騎乗位は桃尻がバウンドするの美味しかった。  ディルドにモザイクいれてるのはダメです。 ?尿道集中責め  ガーゼを使っての尿道責めが気持ち良さげ。  男のアエギ声がうるさすぎ(スゴい耳障り)だ。  男には声を出さないよう指示してくれ。 ?乳首責めセックス  プロフィール見ると心美ってチビなんだね。  このシーンだけ主観ではありません。  あんまりスクール水着は好きじゃないな。  ここみの責めはどのシーンも良かったです。  
  • 再編集を希望
    他の人のレビューにもありますが、モザイク処理が、かなり粗めです、 これでは、成瀬心美さんの痴女プレーも台無しです。