この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁をマッサージ師に寝取られた 川上ゆう
結婚して5年、最初の頃は優しかった夫も今では浮気ばかりして全然かまってくれません…。もう女として見られてないと思うと毎日悲しくなり夫と喧嘩ばかりしています。そんな憂鬱な日が続いていたある日のことです。夫が珍しく肩を揉んでくれて、私が疲れているからと知り合いのマッサージ店を紹介してくれました。でも、そのマッサージ店で私は卑猥な行為を受けて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 合格点だが最高ではない
    熟女(というには忍びない年齢だが)の中では 文句なく演技力トップクラスのゆうちゃんを使っておいて このマッサージは雑だろーが!と言わずにはいられない。 嫌がりながら感じちゃう演技をさせたらバツグンなのに、 いくら旦那に頼まれて寝取るからって段取りが雑すぎるもんで ゆうちゃんも面食らってる感じが見て取れるほど。 そこを丁寧に描いてくれればモザイクのアレさも手伝って満点だった。 はー俺もゆうちゃんマッサージしてぇなー・・・。
  • ゆうちゃんのむっちりボディ!
    たまりません。天井からのムチボディだけで即勃起しました。ただ、施術師の腕がもう少しそれっぽかったらよかったかなぁ!?