この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 偽女神拷問伝 〜Episode3 特殊部隊 志穂美カノン〜
敵組織の手に落ちたエリート捜査官カレン。卑劣な拷問の最中最大の秘密が暴かれる。ニューハーフである事を知った組織は強●的に何度も射精させる究極の快楽責めでカレンを追い詰める。更にドリルバイブでのアナル責めで追い打ちを掛け骨抜きにしてしまう…二度と立ち直れない悪夢の拷問劇の幕が上がる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • なかなか良い
     志穂美カノンさん・・なかなか良い・・。  シーメールの女優(だと思うが)さんは、やはり・・服を脱がせたら・・という驚き感とその後、○○とア○○の両方責めの迫力・・がポイントだと思うが、その点では良く出来ている。彼女のあえぎもなかなかのものである。  ただ・・キャットスーツ?を細かく破るのと、最後、パープル?の網ストッキングは意味不明。違和感がある。  全体としては・・・いいね!
  • 根性ありますね。
    男優さん根性ありますね。私だったら綺麗なねえちゃんのなら出来ますけど綺麗なにいちゃんのは口では出来ないですね。男性はイク時は形になって表れますが女性がイク時の状態はなかなか外観からは判りにくいものです。ベビーさんのを見てるとそんな事が学習出来ますよ。