この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今世紀最大の極上痴女デビュー 蓮実クレア
ビッグインパクト!男を虜にする淫美なフェロモンを纏った極上痴女が衝撃デビュー!スレンダーな身体に綺麗な美巨乳!極めつけは男を最大に興奮させる淫語責め!ネッチョリとした手つきで男をイジメる!焦らした男根を挿入し貪欲に腰を振り絶頂!4Pでは極上テクニックで男を骨抜きにする!こんなエロイ痴女は見たことがない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 57(10件のコメント)
  • あれ・・・?
    スゴく期待して見ましたが、どうも「安達亜美」が改名してデビューしたみたいですね。 hmp時代の3作目に近い感じですが、さらにビッチな感じになっているので、とても興奮できます!!
  • 安達亜美さんですね
    元々はM性で男を挑発する女優さんですが、イメージも新たに…って所ですか! スタイルは元々バツグンでクビレからのヒップラインは観る者を射精へと導くこと間違いありませんね。 偽パイでも演技がエロければ良しとしましょう。
  • 「今世紀最大・・・」とは言い過ぎ
    タイトル,「今世紀最大の極上痴女デビュー」と,パケの引き締まったボディーを見て,期待しました。 お姉さん系の美女,蓮実クレアのAVデビュー作。 疑パイっぽいけど,肌に張りがあり,素晴らしい肉体美。 チ○ポ大好き,フェラテクあり,オ○ンコ感じて普通に喘ぐ,さすがに経験人数100人オーバーの女です。 手コキを使わない口だけのフェラ。 その他,男優相手に騎乗位ファック,4Pなど,すべてが手慣れたプレイぶり。 淫語攻めも,新人離れしています。 「今世紀最大」とは言い過ぎだけど,かなり極上です。 AV女優は,天職でしょう。 蓮実クレア,今のところは2穴だけど,穴にチ○ポを入れるための女で,ザーメンをぶちまけるための女です。 そして,ザーメン飲んで,潮をぶっ飛ばし,とてつないエロ強さを見せつけてほしいね。 もっと,ワイルドな痴女になれ!!!!!
  • ドエロ変態痴女ナイスバディお姉さん
    ジャケットに比べ実際の映像のルックスは瞼が一重っぽくて、ワンランク落ちるかな?って感じですが、スタイルは抜群です。他の方のレビューによると偽乳のようですが、それでもグッドです。 デビュー作となっていますが、これまた他の方のレビューによると再デビューとのことで納得。 緊張した様子は全く無く、逆に最初から最後までAV撮影慣れした感じがありありでした。 さらに言えば男優のパンツを畳む手つきや、男優とのカラミ方、攻め方などを見ていると元風俗嬢?って印象を受けました。(実際はどうだか知りませんけど) 全体的にはクレア姉さんがイニシアチブを握って痴女ぶりを存分に発揮しており、デビューどうのこうのは関係ない作品だと思います。 次回作も期待です。
  • 極上のエロ
    JULIAさんとよく似た顔立ちいやらしさ 極上痴女の言葉がピツタリ ねちっこいいやらしさ、玄人ぽい雰囲気を漂わせています 女性上位での腰づかい、腰が円を描きながら男性を夢心地に誘います むっちりしたエロを振りまいて虜にしてください
  • 淫語セリフ満載。すごく可愛い。素股最高!
    文字数少なく3パートのみレビュー。 2) 男の潮吹き。 チンポの匂いかぎ、フェラ。69。クンニする相手に「がっついてるぅ??」セリフ◎。高速手コキフェラ。射精。しごき、男潮かかり「私の胸もこんなにしてくれちゃって」可愛い(笑) 3) 強要2連射オイルFUCK。 「擦れて気持ち良い! もう早く挿れたくてたまんない」ジョリジョリ擦れる音やらしい素股最高! 「挿れてないのに挿れてるみたい」「もうダメっ! 私、挿れたい」可愛い! 騎乗位。正面でハメ「突いて突いて、突きまくってぇ」◎。射精。お掃除最高! 素股し、高速手コキフェラで射精。お掃除。 5) 乱れ狂い超絶頂4P。 「おっぱい舐めてぇ」「もみしだいてぇ」おねだり可愛い。顔射。チンポキス。お掃除しまくり最高! 総じて、素の淫語セリフ満載。ぶりっこキャラではないが、すごく可愛い。3の素股パート最高! ☆7つあげたい満足作品!
  • 痴女イケル!
    この女優さん,趣味じゃないと思っていたんだけど,これだけの痴女やらせるとホントにいやらしくて,ぜひ,お相手していただきたくなります。
  • クレアさんの痴女
    蓮実クレアさんのおかげで痴女作品にはまることができました! 胸もすごくきれいで何より大人の魅力がすごいです
  • 最高
    もう最高でしょう。蓮実クレアとしてのデビュー作。一本ごとのセックスが濃厚でたまりません。
  • 美人痴女
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器くらいの大きさ 目のメイクが濃く、目のはっきりした感じはわからないが、全体的に見て整ったお顔。鼻も綺麗だし、口も程よい大きさで可愛い。歯並びも悪くない。 引き締まった体つきにFカップ巨乳は張りがあり形も綺麗。揉んだ感じも程よい弾力。 バスローブ姿でインタビューを受けてセクシーで似合う。 男性器大好きなのが伝わってくる。 そこらへんにいる男性を勝手にタッチ。 男優が来るとシャワーを浴びせずに触り出す。この人にとって男性器はまさに愛玩具のようだ。 パンツの上から積極的ながら優しく愛撫してくれる。モザイクなしでとても良い。 いい体の秘訣は上下運動とのことで、騎乗位では前後ではなく、上下に激しく動き、エロい。