この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 べろちゅう少女のチンポ狩り 阿部乃みく
自分の姿に見とれている男の方へ近づいていく美少女・みく。ドギマギする男の目を見つめ、唇を奪う。その口づけはやがて互いの唇と舌を貪りあう濃厚なものへと変わっていく!Hしている時も濃厚キスの嵐。みくがキスをするのは唇だけじゃない。男の顔を、鼻を、乳首を、チンポを、つまり全身をキスしまくり、舐めまくり!ボーイッシュで健康的な美少女のキス、ご堪能下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 久々の良い鼻舐め作品
     M男に対しての深い鼻舐めの往復が見られます。 美女による鼻舐めはいいですね~。
  • コスパ最高
    阿部乃さんが好きでキスが好きなのであれば買わない理由はないでしょう。内容も良いけどなにより安い。
  • ネットリとしたSEX
    男をイかせずに持続的な快楽をもたらす阿部乃みくの濃厚テクが満載です。 台詞はほぼなしでいやらしい音と吐息で耳を刺激します。 とにかくエロい!抜けます!
  • タンツボキスあります。
    タンツボキスがあり、秀逸な作品です。女優さんはとてもかわいい感じで好みでした。オススメです。
  • べろちゅう好きなら
    べろちゅうものが好きな事もありたこの作品を購入しました。確かに舐めるようなネットリとしたべろちゅうはエロかったのですが、他の阿部乃作品に比べるとイマイチな気がしてすこし物足りなく感じてしまいました。ですが阿部乃さんのファンであれば後悔はしないと思います。