この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Bi STYLE 絶世の究極BODY-スッポンポン全裸爆乳ナース- 千乃あずみ
グラマラスなGカップ美爆乳BODYを見せつける淫乱痴女、フェチアングル×乱れ悶える痴女レーベルに千乃あずみが登場!病院内にスッポンポン全裸で現れ淫語連発で入院患者に美爆乳見せつけイキ狂う!!美爆乳で男の身体を弄り濃厚な接吻、尻穴を舐め回し極上パイズリ&ジュボフェラ!唾液を飲ませ激指マンに大量潮噴射!巨根で膣奥激突かせ爆乳揺らしハメ潮連続アクメ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 淫乱ボディの見せつけ
    カメラアングルがいいですね。アップのシーンが綺麗でエロいです。あずみちゃんの美しい豊満ボディが綺麗にいやらしく捉えられています。 絡みシーンもいいですね。モザイクも薄くてグッド。
  • 文句なし!
    購入済みです。 シチュエーション、女優、アングルいろいろありますが、たいてい好きなとこで抜きますが、ダメなとこがない。 ヌキどころがないところがないw  ありすぎて困る。。。。 ストーリー重視の人は楽しめないかな? あくまで抜く専門で見たがいい。 熟練の監督、女優・男優、カメラマン、照明、音響文句なし。モザイク加減もいい。無修正よりこういうはっきり見えそうで見えないのがまたエロい。 視聴者のことをしっかり考えて製作されております。 ありえないシチュエーション、こんな美人で、エロくて、優しそうな看護師さんいないんだろうけど、自分の妄想(?)(笑)するよなことが実現されているので監督さん好きです(そっちかいw) でもやっぱ女優さんがピカイチに光る作品だと思います。 この女優さんは上品な痴女さがいいw 男優さんの個性も生かされてます。丁寧だし。男優さんはやっぱすごい! 総じて、全スタッフの息が合った神作品だと思われます。
  • ナースに扮してチ○ポ狩り
    可愛いけど痴女顔でもある千乃あずみがナースに扮してチ○ポ狩り。 ムチ系のボディーを全裸で見せ,所かまわず男を誘惑,挑発する毎日。 あずみに狙われたら最後,チ○ポからザーメンを抜き獲られてしまいます。 患者の看病は二の次,己の性欲解消のため,お口でオ○ンコでヤリたい放題。 テク抜群,エロさMAX,決して風俗嬢じゃありません。 ナースなんです。 いい顔,いいボディー,敏感体質,抜けます,千乃あずみ。
  • 気持ち良さそうな身体
    顔はそんなにタイプではないんですが、美肌な体とスタイルで責めまくる姿に興奮しました。 痴女好きな方にはおすすめの作品です。
  • 欲望のままに
    責め続けてる、あずみちゃん。ひたすら欲望のままにが伝わってくる作品です。抜きどころしかないです。