この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 海老原楓
スケベということ以外は自他ともに認める常識人だという海老原楓さん50歳。今年、五十路の仲間入りを果たした楓さんは良妻といって間違いない。ですが数年前にとある男性と浮気をしてしまった事でセックスへの価値観が一変、その良さに目覚めどんどんスケベになっていってしまったそうなんです。味わった事のないスケべな快感がもっとあるんじゃないか?たった1回の人生を後悔したくないといつしか上級の快感を求めAV出演を強く願うようになったとか。そんな楓さんに我々センビレ撮影隊がアノ手コノ手でイカせまくります!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • スケベ顔が露わになるオ〇ニーシーンがヌケる
    パケ写のとおりマダム然としたかなりの美人顔。その顔が愛撫を受けると、だらしなく舌を出して淫乱顔になるところが一番の魅力。そこだけなら☆五つだ。 カラダは年齢相応のやや太めの熟女体。あまりバストの形は良くない。話し方がやや成熟度に欠ける印象もあるが、かわいいとみることも出来る。 男優のチ〇ポを見ながら下着姿でするオ〇ニーシーンが一番の見所。本気でイヤらしい眼つきになり、舌舐めずりする淫乱顔はエロくてヌケる。 この淫乱顔に変化するところはスキモノAV女優としての魅力になるので次作も見たくなる。
  • 良いです。
    女優さんも可愛く内容もいいです。この初撮りシリーズ、全部この監督さんに撮って欲しいです。他の監督のときは、大体ダメです。
  • たしかに可愛い
    是非次の作品もお願いします。 淫らです、スキモノです、ダンスでも踊りながら体を密着させて勃起した肉棒を太ももに擦りつけたり握らせたりすれば目をトロンとさせて腰を押し付けてくるでしょう。