この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人AV debut 巨乳でメガネの地味子ちゃんにず〜っと乳首こねくりながらオナニーさせて焦らし寸止め 絶頂後ひたすら連撃ピストン みらいちゃん(20歳)
SNSで知り合ったオタク美少女みらいちゃん恥ずかしがり屋。でもエッチな事が大好き。自分を変えたい一心でAV出演を決意。ノースリーブでパイスラを強調させて登場!脱いだら柔らかいマシュマロFカップ!放尿するだけで絶頂!ひたすら焦らして寸止め!イッたら何度も追撃ピストンで頭がおかしくなるほどイキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(7件のコメント)
  • はるかみらい
    最近のAV女優の見た目のレベルは高いですが、エロい人はそんなにいなかったりします。この女優さんは可愛くて綺麗な身体をしてる上にエロいです。 いろんな作品に出ていて、いろんな名前を持っています。興味ある人のために参考までに(瀧本しおり、山本しゅり、みらいちゃん、森川あやみ、有村あおい、井上遥香、橋本優希、牧野宏美、加藤ゆり)
  • 文句なしのスタイル
    可愛い顔して素晴らしいスタイル!メガネがエロさを引き立てています。最近乄ガ フェニというサプリを愛用してるので下半身が絶好調なので気持ち良く射精できました。
  • 原石のレベル、超えちゃってるなぁ~♪
    オタク美少女で地味っ娘メガネなみらいちゃんのデビュー作ってことなんだけど、原石のレベル超えちゃってるなぁ~、ホントに☆彡 もう、なんか、カラダが仕上がっちゃってますもん。 いや、褒めてるんですけどね(笑)。 ただ、まだ粗い原石の成長を見守りたいタイプの方には、スタートラインがちょっと上だったかなぁ~といった印象。 見た目だけでなく、腰の振りもイキっぷりも初々しさはあんまりないので★ 自分はそこ、求めてない人なので、みらいちゃんの色白ではちきれんばかりのボディを心ゆくまで堪能させて頂きましたぁ~♪
  • 最高の体型
    太くはないけど量感があってえろい最高の体型で、積極的に快感を得ようとする様子に興奮しました。
  • 20歳じゃ計算合わないw
    2013年に『前田由美』名義でデビュー(無修正作品あり,東熱では『井上遥香』名義)してるんで・・・ ちなみに、A○B 前○敦子似をウリにしていたもよう。 一度引退し『山本しゅり』で改名復活した際に、二歳サバ読んだ?(オッパイはDカップからFカップに) 一時ブランクがあったとはいえ、素人感を上手くかもし出しており演技は上手なのか。 知らなければホントにデビュー作と思わせられるかも。 体型はポッチャリ通り越して個人的基準では完全におデブちゃんw 一般的基準ではギリOK? 立ち放尿(皿に溜まったオシッコの超黄色い事。ビタミン剤でも飲ませた?)、イき放尿の二回のみで、 オシッコ的には不満爆発で物足りなかった。
  • 他作品を知ってれば。。。
    可愛いくてムチムチだが、「みらい」嬢のエロポテンシャルを十二分に引き出せていないように思う。彼女のエロフェロモンは、こんなものではない筈。 あと相変わらずの。濃くて巨大なケシも、かなりの減点材料です。
  • メガネは最後までかけてます
    はるかみらいという名義ですが山本しゅりや有村あおいなどいろんな名前があります。 イメージシーンのあとパッケージの姿で待ち合わせから 帽子や眼鏡を脱がずにしただけ脱いでオナニー、そしてフェラと続き挿入 途中でお漏らしもしつつ、かなり長めに突かれて中出しドロリまで 続いては極小縞ビキニで2人がかりでオイルマッサージ そのままフェラ、挿入と続き2連中出しのあとおかわり挿入で顔に発射 純粋なデビューじゃないけどここまでしっかりハードプレイなら仕方ないかな