この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 公開BDSM調教
この中途半端なM女をみなさんのお力で立派な雌豚奴●に調教してあげて下さい!!【羞恥の入り口】羞恥姿で来店したメス奴●と変態カップルが始める突然のSMプレイ。徐々に興味を持ちプレイに参加してゆく。【アクメバイキング】調子に乗ったギャラリーたちが、おさわり、スパンキング、スマホ撮影、おもちゃ等で容赦なく責め続ける。【拘束異種輪●】固定されたままチ●ポ・ペニバン・ディルド棒が交錯するピストン凌●。。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 異常に恐ろしく面白い!
    ゴチャゴチャしたパッケージ写真のイメージから、 それほどハード調教ではないと思い込んでいたが、とんでもない!  晒し者状態の輪●ハード調教作品である。 聴衆達が残忍性を露わにヒートアップしていく過程が異常に恐ろしく面白い!  桜咲姫莉のもちもち白肌とドMな表情が更に火を注ぐ!  陵●好き紳士諸兄には絶対オススメ!
  • 陵●作品好きなら大満足!
    神納花さんのイカれた女王ぶりが 大変いい味である(笑)。加えて 桜咲姫莉さんという女優も、いか にもドMっぽいウルウル目がソソ るし、むっちり体型もいい。素晴 らしい絶妙コンビである。 前回同様、いや前回以上にバケツ 水責めや強●潮吹き等、ハードに メチャクチャにされている。陵● 作品が好きなら大満足の見応えの ある作品!
  • 大ファンは視聴要注意!
    まるで公開処刑! もの凄い残忍さ!  神納花の楽しそうなこと!(笑い)  一方、桜咲姫莉のヤラれっぷりも 嗜虐心を大いに刺激されて興奮の極致!  最初こそ引き気味だったギャラリーが 調子付いてからは会場が興奮のルツボと化し、 一気に集団陵●レ●プへと発展していく 盛り上がり方が素晴らしい!  水責めが多くビジュアル的にもド派手で、 壮絶さに拍車がかかる。 ドS紳士諸君には見応えのある、垂涎作品や。 ただし桜咲姫莉チャンの大ファンという人には ショックかも知れないので視聴要注意ね。
  • 待っていた二作目
    第二弾来ましたね! 今回の女主人である神納花は美人でエロいお姉さんです。 雌犬の桜咲姫莉はむっちりしたカラダがそそります。 一作目に続いて今回もめちゃくちゃにされまくっていて潮の吹きっぷりが凄いですよ! 今回も裏切ることなくかなり見応えある作品でした!
  • 参加してみたいな、エキストラに
    フィクションとはいえ、楽しそうですね。羞恥作品でよくある、動物モノマネをさせるネタとか、こんど入れてみたらどうでしょう?犬やニワトリなど。めんどり芸は面白そうと思います。ニワトリのモノマネをさせながら、店内を歩かせて、最後は机に立って、コケコッコーって鳴きながらゆで卵を出すなど。考えただけでゾクゾクしますね。