この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激ピストン エリカがイクまで腰振るのを止めない! 柴咲エリカ
美ギャルの美マンを突きまくり!「柴咲エリカ」がイッてもイッても腰を振る!!終わることなく次々と襲いかかる肉棒、電マとバイブのW責め…ありとあらゆる快楽にエリカの理性は完全崩壊!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • エリカ 神戸の?
    エリカはスタイル抜群。 3Pでバイブ突っ込まれながらフェラがめちゃくちゃイヤらしい。時間も長くて最高。 チンポ大好きでしょ! ノーハンドフェラなのがまたエロでしょ。 ウエスト細いしケツ小さいのが最高でしょ。お掃除フェラでチンポのカリをちゅうちゅうちゅうちゅう吸ってる姿は本当にスケベでし
  • 体が資本のAV女優
    実際,美マンかどうかはわからないけど・・・,柴咲エリカのオ○ンコを攻めまくります。 玩具やチ○ポで擦りまくり。 膣がスリ切れてしまうくらいの高速刺激。 そんな激しいピストンファックにイキまくっています。 愛いらしい喘ぎ声です。 体が資本のAV女優,タフでなければヤッていけません。 スタイルが良く,肌も綺麗な柴咲エリカ,いい女です。
  • おもちゃ攻め
    フェラをしながらおもちゃで散々イカされるシーンでの、チンポをしゃぶりながら「ああっ!イっちゃうイっちゃう!」と言いながら腰をくねらせてイク姿がエロい。 散々おもちゃでマンコをほじくられたせいか、白濁した愛液が滴り落ちてきますが、最終的に泣いちゃうのでその辺はちょっと可哀想かなぁと思ってしまいます。
  • 普通である
    冒頭で登場する男優のチンポをどう思うか聞かれ、 「下の中」「大きさが・・・」と言い放ち、 男優がだいぶ凹んでしまった様子が面白かったということだけ とりあえず書いておきたいと思います。
  • やりマンという感じ
    いかにもやりマンですね。慣れすぎていて、何とも言えない。評価は星三つです。