この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激務過ぎる大手広告代理店に勤めるともこさん(仮名)22才ムチカワOLが大企業を捨ててAVデビュー!するまでの密着70日間。 ナンパJAPAN EXPRESS Vol.62
飲み屋で見つけたムチカワOLともこちゃん(22才)がAVデビュー!憧れだった某有名広告代理店に就職したが月の残業時間はなんと100時間超え!超激務な生活に苦しむともこちゃんにAV出演の話をすると意外にも興味あり。「大企業」か「AV女優」か究極の選択を迫られるも仕事の合間に撮影を強行することに!ほどよく膨らみのあるムッチリしたカラダは絶品!エッチがはじまると…解放されたのか無我夢中でイキまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 女優名&作品
    桜結奈さんです。 名前で検索できない作品は ・素人:結城桜(恋する花嫁)お勧め ・一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには愛する旦那!清楚で美人な奥様が1発10万円の連続ごっくんに挑戦! ・自画撮り愛液べっちょりオマ○コに激しく指をズボズボ!!大開脚エロポーズで痙攣イキ激情オナニー vol.7 ・ヤリマンの姉をヤリチン男友達から奪いボク専用ヤリマンに! ・渋谷盗撮ぬるテカオイルマッサージ01 ・用事で母校に来たら偶然初体験の相手に出会った!。。 ・ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する別格イケメン Vol.5 ・SEXの逸材。ドスケベ素人の衝撃的試し撮り 性癖をこじらせてプレステージに自らやって来た本物素人さん達の顛末。 VOL.14 ・激イキ!!ガクガク痙攣!!ソソる固定バイブブルマ女教師 ・お金の為だと割り切って友達同士で素股してください!2 ・「いつでもヤラせてあげるよ」。。 ・街コンでナンパした素人娘を持ち帰り家飲み乱交! ・弟の嫁にコタツの中で悪戯!。。 ・マジックミラー号 アナウンサー志望の高学歴女子大生限定! ・ハロウィンナンパ2017in渋谷 浮かれた素人娘大収穫! ・本気(マジ)口説き イケメン軟派師に口説かれる人妻編 5 ・素人女子大生限定!パンティ素股でカチカチち●ぽがアソコに擦れて赤面発情!クロッチは恥ずかし汁まみれ!。。6 ・恥ずかしい卑猥な姿を夫以外の男性に見せながら ・コタツの中で内緒で悪戯 歳の近い義母が欲情極まり近親○姦生中出し 4 ・欲求不満な人妻ネット投稿オナニー猥褻映像 2 ・姉に催●術をかけて猥褻行為をする愚弟 ・ほろ酔い水着ギャルナンパ! ・第3回ノーパンスウエット染みたら負けよ電マ濡れ我慢対決 ・人妻おっぱいがち○ぽを勃起させてしまったの!?。。。 ・セレブ妻と出会える噂の高級カフェで遂に見つけた!奇跡の真性ドスケベ妻 ・120%リアルガチ軟派伝説 vol.55 ・「私…乳首でイッちゃうんです…。」 ・プラチナ級 素人清楚妻による。。 4 ・顔出し解禁!! マジックミラー便 in銀座&虎ノ門 ・オナニーで跳ねイキしてる敏感マ○コ女を拘束!。。 ・マジックミラーの向こうには愛する旦那!。。マジックミラーの向こうには愛する旦那! in 湘南 ・エスカレートするドしろーと娘 294
  • やらしい身体
    プロの女優さんのようですが、しっかり素人を演じています。他の方のレビューを見るまでは完全に素人さんだと思って視聴していました。慣れてない感じや、恥ずかしがる表情が堪らない。擬似中出しではなく、胸射、顔射でしっかりお掃除フェラをしているのも良かったです。
  • ムッチリしたエロいカラダ、乃○坂.衛藤.似!
    乃○坂の衛○美○に少し似てて可愛い、オーロラからもデビューする、桜結奈ちゃんだね、綺麗なおっぱい◎ムッチムチのカラダがそそる、雰囲気もいい◎、ブッブッがあるのでマン毛は剃ったんだと思う、個人的にはあったほうがヤラしい、とてもエロいカラダなので観ていて興奮した◎お尻もエロいし◎舌射もヤラしい◎!
  • 基本,エッチ好き
    すべてが設定なのか,事実の部分はあるのか・・・, 広告代理店に勤務していた22歳のともこ。 「月の残業が100時間超え」。 そのストレスから,飲み屋で遊んでいたところを,ナンパされ・・・,その企業を辞め, 基本,エッチ好きなんでしょう,AVに出演です。 でも,わりと明るい雰囲気の娘です。 可愛いです。 そして,「ムチ」というほど,ボディーはムチじゃないけど,大きな下半身がエロいボディー。 このルックスなら,AVは,十分に通用するでしょう。 フェラ&SEX。 チ○ポは好きそうです。 仕事が出来る娘は,エッチも出来るんです。 今以上に,もっともっと抜けるAV女優になってください。
  • もう少し
    桜結奈はとても良いカラダをした女優で、ムチムチ好きにはもってこい!ただ、今回のはもう少し「イク」という言葉を連呼してほしかったかな。
  • ん~喘ぎ声が微妙
    ルックスはムチムチで確かにかわいいけどあげぎ声がなんか違うw ただ、今後の別作品も見てみたいとは思いました。