この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 爆乳風呂 折原ゆかり
主人の留守中に起こった出来事です。ある日、私がお風呂掃除をしていると、足を滑らせ湯船の中に落ちてしまいました。慌ててかけつけた息子に起こしてもらうと、シャツがびっしょり濡れて私の体は透け透けに…。すると息子は私の透けた乳房をじっと凝視して…襲いかかってきたんです。突然のことで驚きましたが、今にして思えばそれが私と息子の禁断関係の始まりでした…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • DVD持ってます。
    笹山希さん、水元恵梨香さん、折原ゆかりさんのDVDは中古で購入しました。レンタルビデオ店で同じタイトルのを何回もレンタル繰り返すと店員さんが何だこいつという顔するのでその対策でもありました。ストーリーは他の作品と違い、風呂掃除でコケるシーンはありましたが。風呂場でゆかりさんがオナニーしてたのを息子が覗いていたのをゆかりさんが気づき。今度は息子が入浴中にゆかりさんが乱入してDキス、フェラ、パイズリなどをしてしまう…。調子こいた息子が中出しSEXまで持ち込むという展開。2回目は台所仕事をしているゆかりさんに息子さんが迫り、部屋の布団で中出しSEX。2回とも快楽で最後は中出しを許してしまう。ゆかりさんは樽ボディだけどなぜか見てしまいます。SEXの反応がいいし、相手をその気にさせる会話のやり取りとかがあるからです。