この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語女子アナ14-オカズにされたい宣言で激シコ!オナペット女子穴SP-
TVの前でオカズにされてると思うと私のマ○コも濡れちゃいます!淫語でドロドロに狂っていくオナペット女子穴で激シコ!チ○ポが飛び出すめくりボードや巨大スマホのチンスタアプリ、乳首こねくり回しや固定バイブなど新コーナーも盛りだくさん!朝勃ちチ○ポをビンビンに刺激するモーニングニュースSHOW!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(10件のコメント)
  • いまだシリーズ最高傑作
    女優の演技の上手さ(≒女子アナらしさが抜群に出ている)が際立つ本作。 台本を全く感じさせない口調は実際のテレビ番組を見ているようで、その中で自然と発せられる淫語に興奮させられる。 淫語女子アナはコンプリートしているが、いまだに桐山結羽さんを超える女子アナには出会っていない(あくまで個人的感想だが)。 ひとつのコーナーを長く展開するのではなく、もう少し色んなコーナーで色んなシチュエーションの淫語を喋る女子アナを見たい、と思うのは贅沢でしょうか?
  • よかった
    初めてこのシリーズを見たのですが桐山結羽さんが淫語を言ってる姿がとてもよかったです。
  • 結羽ちゃんの乳首イキがとても良い
    結羽ちゃんの、天気予報のアナウンスで、乳首をいじられるシーンが最高でした。バランスの良い乳イキで、このシーンだけでも良かったです。乳イキふぇちなら、買いでしょうね^_^。
  • 本物女子アナ度高い傑作
    これはハイクオリティ作品。なかなか素晴らしい演技力、コミュニケーション能力である。
  • 楽しくてエロい
    淫語でニュースを読みながらハァハァ&モゾモゾしている姿はそそられました。 乳首弄られながらのお天気コーナーも良かったですが、最後のお詫びくぱぁがツボでした。 生放送で無修正だったらと思うと仕事休んで見ちゃうよね。 全体的に楽しく視聴できました。
  • まんま女子アナ
    ベテラン女子アナぐらい原稿読みが上手でまずびっくり。 本物のアナウンサーも見習ってほしいくらい聞き取りやすい。 ゆえにリアルさが増しているのにポップで面白さもあるので、女子アナものではトップクラスと評価しました。 よくある地方局アナがデビュー的なものよりよっぽど女子アナ度が高い作品です。 ちょっと面影が似ている地方局アナがいるので、個人的には興奮度が高かったです(笑)
  • 桐山結羽さんのコーナーが良かった。
    桐山結羽さんのコーナーエロくて良かったです。特にお天気コーナーなんかは、エロくて良かったです。ただ宮沢ゆかりさんのコーナーが少なかったのが残念でした。
  • とても良い
    他の方たちも言っておられるようにお天気コーナーがよいです。このシリーズの中では一番良いと思いました。個人的にスリムな女優が好きなせいかもしれません。
  • ゆかりちゃん大好きです
    宮沢ゆかりちゃん目当てで購入しましたが、本当に買ってよかった。 もう少しシーンが多いとうれしかったんですが。
  • このシリーズ好きなのだが
    過去のシリーズと比較すると明らかに淫語が少なくなってます 普通のニュースではなくもっと淫語を言わせてほしい 今回女優が好みだったので残念