この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『おばさんで本当にいいの?』若くて硬い勃起角度150度の少年チ○ポに抱きつかれた看護師はヤられても本当は嫌じゃない」VOL.5+総勢27人総集編付き 豪華版
身体を求める少年患者に対して「おばさんで本当にいいの?」と問いかける控えめさがたまらない献身的なおばさん看護師。DANDY人気のシリーズの10周年記念作品。始めは控えめでも火がつくと溜まっていた女の性欲を吐き出すように乱れる姿は見ものです。そんなおばさん看護師4人+これまでの27人の見どころを集めた総集編付きの豪華版です!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 予想以上に良かったです。
    目的の彩名リナさんと吹石れなさんは、美巨乳で美人なのは知っているので、もちろんフェラやパイズリ・騎乗位で美巨乳を揺らしてくれてしっかり抜けました。予想外に良かったのが、41歳看護師役の女優さんで、透け透け白衣でスタイルがよく分からなかったのですが、美巨乳の持ち主で演技力が高くて素晴らしい。カメラ視点が良くなかったけど、フェラやパイズリシーンも中々良いのでGOOD。ちなみに、付属のdisk2で、今までのシリーズを1SEXずつ見ることができるのも満足出来る作品ですね…。ちなみに私は、Vol.3以外はすでに持っていましたが、購入して良かったと思える内容です。
  • 一つ目の女優さんが良かったです。
    このシリーズを購入するのは初めてですが、とても抜ける作品です。 これまでのダイジェストを観ていたら他のシリーズも購入したくなりました。
  • ええわ
    女優名はわからんけど・・・・ 姉妹看護師の姉も妹もええわ 姉は目がパッチリの熟女系 妹はキツめの顔立ち美人 姉も妹も両方としたいがな 誰か名前教えてえな・・・
  • 表紙の女優さんが素敵です
    決しておばさんではありません。 熟女ではないでしょうな。 だた男優さんの動きが遠慮気味です。 もっとガンガン動いてくれなはれと。 女優さんのお名前わかりました。 昔 七原あかり さん 今 彩奈リナ さん ゆうてます。 バイトを色々してはるみたいですゎ。
  • 患者さんになりたい!
    みんな綺麗なナースさんばかりです!見ていて患者になりたくなりました(笑)
  • 確かに1枚目はよかったけど・・
    すぐにお腹いっぱいになりました笑 女優さんの質にもよるけど、ついつい2枚目からは早送りしました笑
  • う~ん
    白衣の天使ではなく、白衣を着た淫乱女なだけでした。 もっと看護師らしいしぐさやシーンがあってしかるべきだと思う。
  • 普通
    Disk1と比べるとDisk2のクオリティはかなりの低レベル。 髪の毛が乱れていた李、服装がこ汚くて清楚な感じが欠けている人が多い。 不細工とかオバサンとかよりも以前の問題。 カラミは女優さんが優しくリードする設定が多く悪くはないが欲を言えば もう少しバリエーションが色々あるとよかった。