この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親に隠れてこっそり兄妹近親相姦 親の前ではわざと兄妹ゲンカ!しかし、実は兄妹以上の関係で2人きりになるとすぐに近親相姦セックスを始める!6
大人気シリーズ第6弾!親の前では喧嘩の尽きない兄妹…しかしそれは2人の秘密の関係を隠すためのカモフラージュ!2人きりになればラブラブモード全開!両親の目を盗んでリビングで繰り広げられるスリル満点のキス!テーブルの下で隠れフェラ!陰に隠れて手マン&手コキの触り合い!両親に見つかっちゃうかも…そんなスリルが更に興奮度を高めて性欲を抑えられない!絶対に見つかってはいけない本能丸出し禁断の近親相姦!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 良い
    さとう愛理目当てで購入。 いちゃいちゃ感が出ててめっちゃ求める感じが良い。
  • 惜しい
    このシリーズ、4作目から、親のそばでいちゃつき出して、バレそうになると部屋にもどってセックス、という自然な流れに変わり、5作目とあわせて個人的に最高だったが、今作はちょっと残念だった。 一人目さとう愛理?は、かわいいし、「おにいちゃん」を連呼して何度も「すき」と言う。よく密着してキスの嵐で、一番ラブラブな感じがあらわれている。妹の造形としては完璧だが、ずっと着衣で絡んでいて、肝心の美巨乳が実にみづらい。中出しの後、やっと全裸になるのだが、熱いキスで抱き合って、さあここから、というところで二人目へとフェイドアウト。ここ最近のAVの中で一番残念なシーンだった。 二人目は名前を知らない。妹の造形が一人目には及ばないが、美人だし、総合的には五人中一番よかった。ただ、ド貧乳なので巨乳好きとしてはきわめて物足りない。逆に、貧乳好きには完璧なチャプターかもしれない。 五人目森はるらは、例の完璧ボディだが、妹としては一番不満であった。好きとも言わないし密着もしない、キスもほとんどしない。チャプターが始まったとき森はるらを見て異常に期待が高まった分、裏切られたと言わざるを得ない。 みんなどこかしら不満が残る、とても惜しい作品。
  • 出演者
    出演者:碧しの/森はるら/さとう愛理/早瀬ありす。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 出演女優
    出演女優は碧しの、森はるら、さとう愛理、早瀬ありす。 オススメは碧しのさんです。
  • プレイ内容の差は何?
    さとう愛理のみ中出しそのほかは外 2人目は早瀬アリスかな?かわいいね 親の近くでこっそりぺッティングののちに部屋でのSEX でもなんで一人だけ中出しなの?