この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル拡張肛門クラッシュ 小西まりえ
もっともっとアナルにチンポとザーメンをください。実はアナルSEX大好き少女がその変態性を肛門性交でいかんなく発揮!拘束アナル拡張&イラマチオ発射に中出し3穴塞ぎファック、アナルおもちゃ責め&ぽっかりアナルにぶっかけ、3連続中出しアナルファック!異物挿入!2穴同時SEX!アナルファックハメ潮!!肛門中出し!アナルにズボズボとハメられヨガリ狂う!!お行儀の悪い、ぽっかりアナルからはザーメン垂れ流し。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 子供のくせにセックス上手
    美少女というにはチョット微妙だけど、変態プレイをイヤがらずに何でも従順に受け入れてくれるから段々かわいらしく見えてくる。 顔に似合わず意外とアナル感度が良く最初からお尻で気持ちよくなっちゃう。騎乗位でガンガン腰を振るアナルファックがすごいよ。 終始Hなセリフで盛り上げてくれるのもえらいね。肛門がはれ上がってグロく充血してるのに「もっと奥まで突いて~」とか言って。
  • 素晴らしいけど・・・
     小西まりえさん・・すばらしい!  彼女の開脚はすばらしい・・しかもアナル!! もう言葉がないくらい魅了される・・けれど・・どうして着衣、下着が多い? アナルだけ見えたらそれでよいと言うものではない・・全裸第一!!
  • 管野しずか作品と比べると …
    なんかぬるい、という印象。 148cmと小柄で、ロリ顔だけど…1992年3月1日生まれなんで、もう22歳 なんですね。release数、凄いな。 「プレイガール」で数本見たけど、ともかく感度がよくて、騎乗位 での腰振りが見事、という印象。 本作、特に印象的なシーンはなく、可もなく不可もなく、という感じ。
  • ア○ル系路線の入門編に
    やってることはそこそこハード系な内容なんですが、女優さんの慣れ感というか懐の深さみたいなモノなのか。 見ていて嫌悪感を感じない作品だったので、これからの未来を担う若者さんたちにオススメしたうえで可能であれば感想も聞いてみたい。