この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父親なら娘の裸当ててみて!総集編4時間DX
パネルから飛び出たおっぱい、マ○コだけでお父さんは自分の娘がわかるかな?父親のパイ舐め・指マンを必死でガマン!娘じゃないと思うマ○コにズボッ…壁一枚、父と娘が知らずに近親相姦!興奮した父親が娘のマ○コに暴発中出し!「複雑だけど感じちゃう…」娘も親父のチ○ポでイキまくり!!美人姉妹スペシャルでは2人の娘をダブルで手マン!目の前で妹とハメるお父さんに姉の反応は…?親父のチ○ポで処女喪失!禁断の近親相姦バラエティまとめて収録完全保存版!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • どこかのサイトで
    みました。かなりいいね 兄妹・姉弟が見たいですね 私の希望としては兄・妹 できれば妹は高校生という設定で制服着用 父娘編では娘役が1○才で高校生という設定がありました からね 母・息子編もよかったですね 無理のない設定と 母「私としたら近親相姦になってしまう」 司会「私と息子さんで、その代わりお母さんはみてるだけ これなら近親相姦にならない」 いざ入れるとなると 母「やはり私が」みたいな、で結局・・・ 司会とセックスを見てるだけというのもアリかもしれませ ん。そのほうがリアルかもしれない 」
  • サンプル画像冒頭の娘
    が、個人的に好みでした。 父親に手マンされた時に思わず手ではらいのけた仕草で当ててはもらったものの、巨乳の娘ばかりにとらわれてた父親に嫉妬、「大きなおっぱいが好きなんだね」と父親を保母さんが子供を叱る様な口調で言うのが可愛らしくてちょっと笑えて良かった。 その後、「隠しなさい」と言われてから思い出した様におっぱいとマンコを手ブラ手パンツで隠し出し、パネルの前に出る様促されると「このまま(全裸で)ですか?」と恥じらい(散々おっぱいとマンコ晒しておいて何を今さら…)、手ブラ手パンツで全裸で出てきて、そそくさと父親の陰に隠れて隠そうとする恥じらう仕草が自然で興奮しました。 このシリーズは、皆堂々とどこも隠さず全裸で平然としている中、恥じらいを見せたこの娘は新鮮に見えて良かった。 普通、隠そうとするはずだもの。 現役JKで処女の設定の娘も出ているが、JKにも見える可愛さと美乳ぶりが好みだったが、JKで処女の娘が、大勢の他人が見てる前で躊躇せず全裸を晒したり、父親相手に処女喪失するのは無理がありすぎてリアリティに欠けてる気がします。 でも現役JKに見える幼い外観と、しっかり大きく膨らんだ推定Eカップぐらい?の美乳は見応えがあり、何も考えず見れば興奮出来ます。