この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昔からしてみたかったお医者さんゴッコ ニセ医者になって、ソソる若い女性患者を物色しイタズラ三昧!パンツにシミまで作って感じまくるので、もう我慢出来ずに挿入しちゃいました。ああ、昔から憧れていたお医者さんゴッコをついに達成!
ニセ医者になりすまし『リアルお医者さんゴッコ』でソソる美人患者のカラダにイタズラ三昧!セクハラ診察に戸惑うも、医者には強く抵抗できないソソる美人患者!聴診器で敏感な部分を刺激され、思わず感じてしまい…ソソる敏感美人患者は、エスカレートするスケベ検診に何度もイッてしまいチ●ポも受け入れ更なる絶頂へ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 夢のようなシチュエーションが良い
    1.水城奈緒。。セクシーで色気のある艶女 2.なごみ。。ロリ系のかわいい 3.桐島なみ。。スレンダー美人 医者のなりすましてイタズラシチュエーション。。GOOD パジャマ姿で、ニセ医者にイタズラされ、恥ずかしそうなしぐさがかわいい 「おかしくないですか?」必死に我慢している表情も抜群 夢のようなイタズラシチュエーション必見
  • 水城奈緒?
    巨乳の水城奈緒ちゃん セクハラに身をよじって感じまくります。 見所はメジャーでパンティーの上からこするシーン ハアハア たまらん 水城奈緒ちゃんのセクハラや犯●れてる作品をもっと出してほしい。
  • 一人平均で45分なのでじっくりと見せてくれる
    ニセ医者に扮した男にセクハラ診察された上に犯●れる3人の美人女患者。 流れ作業的なオムニバス作品ではなく、一人平均で45分なのでじっくりと見せてくれる。 1人目は水城奈緒、顔立ちは癒し系だが、カラダはムチムチの美巨乳、美マン。 イキっぷりが興奮した。 パイパンだったが、以前からそうだったかな。 2人目はなごみ、美少女で美乳、パイパンの美マン。 寸胴でスタイルは特別よくはないがかわいかった。 3人目は桐島なみ、ほっそりとした美人、美乳、美マン。 3人の中では一番スタイルがいいと思った。 同じ部屋に女性患者がいて、「静かにして下さい」と文句を言われたのは微妙な演出。 緊迫感はあるが、なみも声を抑えめにして今一つエロに集中できなかった。