この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 穴奴●レズビアン 二穴挿入&フィストファック…全穴ハードレズ調教 愛咲れいら 星川麻紀
「アナルもマンコも女の子に徹底的に犯して欲しい…。」そんな星川麻紀ちゃんの願いを叶えるために、今回は元祖ハード女優・愛咲れいらちゃんがタチ役となって全穴完全レズ調教!ドキドキのインタビューから始まり、ペニバンイカセ・フィスト挿入・さらにはアナル&マンコ二穴挿入まで…。愛する女性だからこそ、徹底的に望みを叶えてあげたい。れいらの「愛」と麻紀の「欲」が淫らに絡むハードレズビアン!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 最初の1時間を堪えればいけます
    この作品、私は愛咲れいらと山本美和子で持ってると思います。 良く言えば2人の胸を借りて出来た作品です。 キャリアの差なのか星川麻紀はされるがまま、って印象です。 評価基準は、立った状態が継続したら星3つ、1回抜けたら4つ、複数回なら5つなためなので、おそらく主演であるハズの星川麻紀がどうの、ってのは考慮してません。 内容的には、冒頭の意味なしインタビューと、次のお嬢様とメイドのレズの合計1時間を堪えれば、高身長美女に責められるロリ顔娘のフィストファック、逆に高身長美女を擬似ペニ○で襲うロリ顔娘、さらに熟女も交えた3人の痴態が楽しめます。 余談ですが、この作品の星川麻紀のメイク、ケバイと思います。 地味めな顔立ちには似合わんメイクかなと。
  • フィストファック!
    愛咲れいらと星川麻紀、どちらも好きな女優さんです。 正直、全体の展開はやや冗長な感じもあるのですが、90分過ぎからのガチなフィストファックは圧巻!愛咲れいらの指が星川さんのあそこに全部入ったかと思うと、さらに手首までがズブズブと飲み込まれていきます。M字大開脚でのプレイなので、あそこの様子もはっきり見えます。ドM星川さんの被虐的に感じまくる表情も最高。 その他のシーンはさて置き、このパートだけでも買う価値ありました。 愛咲さんはすでに脱糞も披露しているので、今度は愛咲さんの排出物に星川さんがまみれるような作品も見てみたいです。
  • 星川麻紀のポテンシャルに頼り切った作品
    星川はエロいし、フィストもしっかり受け入れてイキまくり、場面場面としては見所もある。 が、全体的な構成は、はっきり言って駄作のレベル。 最初はしょうもないインタビューから。企画がある前提のインタビューなのに、「今日は何する?好きなことやろうよ」と意味不明な提案。 その後も、ディルドゥを挿入する瞬間がばっさりカットされていたり、突然これまた意味不明なクソドラマが挟まっていたり。どういう構成にしたいのかが全く見えず、ただ思いつきで行き当たりばったりやりました、という作品で、完全に出演者に頼り切っている。幸いにして、星川を中心に女優のポテンシャルが高かったので、かろうじて見られる作品になっているが、逆にこのキャストならもっともっといいできばえになったはずなのに、監督がそれを殺してしまった。 ただし、星川麻紀のフィストという一点で、見る価値はある。
  • ビビアンには、ちょっとショックです!!
    最後の3Pシーンで、アナルとまんこのダブルなめなめは、良かった。ただ、ペニバンですか!??道具なしでレズして下さい。