この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超逸材☆男の娘ロ●ータ降臨 悠 18歳 鮮烈デビュー
女装子史上、ダントツ可愛い!うるうる瞳の超逸材は全身敏感なエロ体質だからチンコがずっと勃ちっぱなしで、挿入中に発射までしてました。(計2回) この娘は確実に伝説になります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(6件のコメント)
  • かわいい
    かわいいです。 凄い可愛い顔して女の子みたいなのに 身体は男らしさが残っていてそこが良い 普段は女装しないようで、もしホモビに出てるようなら その作品も見てみたいです。 知ってる方いないかな?
  • 伸びしろに期待できる男の娘
    目鼻立ちのハッキリとしたタイプなので不細工ではないしむしろ可愛いと私は思いました。表情で男の顔と女の顔が表れますね。 元々男の娘ではなく男のままで男が好きな子なので、脇毛や陰毛など全く処理されてはいません。全身未処理なのでアップになると毛が目立ちます。 これらの理由から限りなく女に近い男の娘モノを期待する方にはおすすめできません。あくまでも男を残したままの男の娘を期待する方向けです。 尻の丸みは女の子です。形に関してはかなりの美尻。声も女声を出せています。 慣れない撮影に緊張はしているものの、本人も言っている通り男性経験は豊富なようで落ち着いた雰囲気があります。 ①男優が好みでは無さそうで、舌を入れようとしても固く口を閉ざしていたりで気持ちはあまり乗り気じゃないようですが、竿はしっかりと硬くなっています。 挿入されたままのオ●ニー発射では勢いの良い射精を見せてくれます。 正常位で中出し。 ②主観フ●ラ手●キで顔アップも多いですが個人的には可愛く見え興奮しました。後ろの鏡に映る水着の食い込んだ尻もエロいです。少し手●キに頼りがち。 ③何がしたいかよくわからないチャプターでした。しかし悠クンの体をがエロいので眺めるだけでなんとなく満足できるチャプターでした。 ④薄暗い中でのハメ撮り。緊張がほぐれてきて男優も今までよりマシなのか笑顔がちょこちょこと見受けられて良いです。フ●ラも丁寧です。量は少ないものの粘っこい射精もあります。 正常位中出し。ヒクヒクア●ルアップあります。 内容は物足りないものの超逸材というタイトルに恥じない男の娘だと思いました。 見どころはなんといっても体つきのいやらしさです。 今後上手い撮り方魅せ方をしてくれる作品が出ることに期待します。
  • はじめて見た
    このシリーズで初めて最初から最後まで見ました よかったです。
  • いい感じ
    いきなりネコミミには引いたが 常に勃起で アナル掘られて 男の娘的には◎ 見た目は完全オトコだがケツがイイ 男の娘がバックで突かれると大抵猫背になってダサイが 彼(?)はお尻ガツンと上がって綺麗なスタイルだった
  • 未処理ですが。。。。
    無駄毛が未処理ですが、入れられて気持ちよさそうにしている 姿は意外と可愛いです。
  • おもちゃとコスプレはいらない
    素材はピカ一。何よりモッコリHIPがいいし、目元に味がある。裸でのからみをタップリ見せてほしかった。ところが、冒頭に延々とインタビュー。そして、中盤にはお尻にスティックを突っ込んだり、動物の尻尾のようなものを突っ込んだり。おもちゃを突っ込んで何が楽しいか分からない。最後のそして、何を狙ったのか分からないコスプレが続き、最後のハメ撮りも付けたまま。例えば、ハメ撮りでは横たわる男優の股間に顔を寄せフェラする場面を横から撮ったシーンなどいやらしさ満点のシーンがあった。AVとは裸の絡みを見せるものだと思う。おもちゃもコスプレも邪魔だ。