この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹&妹の友達のパジャマパーティーで「王様ゲームを教えて欲しい」と言われ実際にやったら命令はどんどんエスカレート!とんでもなくHな事しちゃいました
妹の友達が泊まりに来てパジャマパーティー!背伸びをしたい年頃の妹たちは大人の遊び『王様ゲーム』のやり方を教えて!と兄の僕にお願いしてきた!ウブな妹たちを相手に僕は『王様の命令は絶対!』のルールの下にスケベな命令をしてみるとウブな妹の友達たちは恥ずかしがりながらも命令に従ってくれるので命令もどんどんエスカレート!とんでもなくエッチなことヤリまくっちゃいました!しかも調子に乗り過ぎて妹とも…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 出演者
    出演者を知りたいのですが、、、 4人の女優さんの名前を教えていただけないでしょうか
  • もうワンパンチ欲しかった!
    ハーレムものの中でも「王様ゲーム」のシリーズが好きで購入しましたが、少し期待外れだったかも、、 王様ゲームやハーレムものが好きなのは、徐々に女優の裸がみられるから。特に出演女優たちがおっぱいを並べて出すシーンが大好きです。今回もそれを求めて購入しましたが、ありませんでした、、、サンプルから気づいていたんですけどね。 また、3Pはおろか、5Pのシーンがなかったのが残念です。妹&妹の友達なので、お兄ちゃんを取り合うような流れがもう少しあっても面白かったのではないでしょうか。 ただ、1時間9分からの4人がM字で並ぶシーンは壮観。みんなかわいいし、十分に興奮できます。 ちなみに出演女優は下記の4名です。 彩城ゆりな かのんこゆる 小西まりえ 辻井ゆう いろいろ個人的な注文を付けましたが「このメンバーなら他の作品と違いを付けるため、こうなるよな」と、納得できる仕上がりです。