この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チンピク確約!ラッキー欲情シチュエーション 染みパン発情チンシャブお姉さんが勃起したチ○ポを即舐め即ハメ 希崎ジェシカ
常に発情!おま○この中から出てくるいやらしぃぃ汁がパンツに染みをつくる!チンピク確約の偶然の奇跡!ラッキー欲情シチュエーションにメンズ達は発情せずにはいられない!染みパンに反応した勃起ち○ぽは逃さず咥えてハメる!!唾液いっぱいのジュボジュボ激吸引フェラ!ハメシロ見せつけ欲情騎乗位!女医が!セクシーインストラクターが!色気ムンムンお姉さんが!人妻が!即舐め即ハメの染みパン誘惑乱舞!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 誘惑
    演技が上手なので、誘惑シーンは最高です。 マン汁べっちょりなのも興奮します。
  • 絶妙な誘惑シーン
    安定感ある、いい演技です。 誘惑シーンが絶妙ですね。淫語、表情がたまりません。 美人だし、カラダ美しく、エロさも抜群。抜きどころ満載でした。 よかったです。
  • かなりエロいですね
    パンティーやスポパンににじみでているまんじるがたまらくいいですね。自分でオナニーしてなぬらしながら男のいちもつにシャブリつき最終的にはバックでガンガンつきまくられいきまくる。はじめてジェシカちゃんの作品を見ましたけれど可愛いしエロくて最高の作品でした
  • フェチの極み!
    プレイが始まる前の導入からしっかり見るとかなりエロいです! 誘惑お姉さんがジェシカにはドハマりです。 マン筋見せて誘うも良し。 図書館で誘うお姉さま的な感じもたまらない。 スポコスが一番マンスジが見えて良かった。 モザイクで見えないマン筋がとても分かる良い作品。
  • 最高のお尻です
    素晴らしいの一言。 幾つかのストーリー物はどこかは外れがあるものですが、すべてにジェシカさんのエロさが生かされています。 お尻を活かしたバックからの突きなかは最高です。 抜きまくりです。 引退が大変残念です。復帰を心待ちにしております。
  • こんなお姉さんと出会いたい
    希崎ジェシカさまのような美しいお姉さんが、発情して誘惑してくるなんて、まさにラッキーなシチュエーションです。 4つのシチュエーションが出てきますが、中でも良かったのは図書館のお姉さんでした。
  • 足をガバって開いてシミパンを見せつけるなんて...
    反則ですよ!...ジェシー!... そんな姿を見せつけられてチ〇ポが発起しない男はいないと思う! 勃起したチ〇ポをむしゃぶりつくジェシー...タマや裏スジ..竿まで舐め回し..鬼頭を頬張りイヤらしい音をたてて咥える姿..たまんないっすよ!..それにシミパンオマ〇コを男の顔に押し当てての顔面騎乗、結合部を見せつけての騎乗位での腰振り..また立ちバックでも自ら腰振りするジェシー...ただでさえ、淫らなシミパンを見せつけてるって言うのに淫らな姿を見せつけてくれます!(舌上発射顔も淫らでした!) ジェシーみたいないい女が「私、濡れやすいの..」的な誘惑手段に全ての男がノックアウトでしたね!..ヌレヌレのジェシーのオマ〇コを指や舌で堪能してる男達が羨ましいと思ったよ..俺らもノックアウトっす!
  • 女優
    いろんな格好の希崎ジェシカさんが見られる作品。女医・トレーナー・教師、どれもスケベでよかったが、個人的には女医の希崎ジェシカさんが興奮した。パンティとスカートの間に飛んだザーメンがGOOD!
  • ジェシー…
    せっかくのジェシーなのになんかイマイチ感じで残念だったし貞松&森林の二人が出てたのはマイナス、頼むから精子がたくさん出る男優でお願いします。