この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身動き出来ない美女を徹底輪● ギロチン中出し肉便器 八乃つばさ
中出し地獄の断頭台からは誰も逃げることは出来ない…。今回のターゲットは巨乳女子大生・八乃つばさ。周りの男に笑顔を振りまいておきながら、心の中では見下しているに違いない。下品なデカ乳にクビレ、尻…極上の身体を徹底的に凌●する。手錠拘束、クスコでマンコを限界まで開き子宮直撃種付け、拘束衣を着させイラマ中出し、美体を嬲り尽くす連続中出し…合計21発の見知らぬ男の愛無き精液を注ぎ込まれる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • この美肉体にクンニ
    またまたパッケージに惹かれてお金がないのに買ってしまった。パケで10回は抜けそう。 今井勇太はほんと恋人かのように何度もこの肉体を味わってる。 100回しても飽きなさそう。 他の女優さんで架乃ゆらのぶっかけ&パイパン&大乱交トリプル解禁! の汁男優が5人くらい 潮を吹いたアソコを執拗に味わってる。 これが八乃つばさとイメージして5回は抜いた。 予約作品の ドリシャ 期待したい。 もし同じような 汁男優の潮吹き後にクンニ シ一ンがあれば何度も抜くだろう。 潮吹きの後クンニがないと 勿体ないと叫びたくなる。
  • 期待過多でやや残念。
    均整の取れた、素晴らしい肉感的おカラダの「つばさ」嬢。 折角の拘束、凌●系であるにも関わらず、内容としてはハードではない。 快楽に浸ってガチイキし過ぎて、自ら欲して貪るくらいに豹変して欲しかったのだが…。 疑似のオンパレも、冷静さを取り戻すには充分過ぎる程であった…。
  • 設定が良い
    とても体が綺麗な八乃つばささん。 ハードはプレイを普通にこなしているのは凄い。 特にクスコのシーンには感動した。