この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣のレズビアン〜一目あったその日から、恋が始まる事もある〜 上村みなみ 天野弥生
独身の「弥生」の隣に引っ越してきた隣人「みなみ」はレズビアンであった…お隣同士の‘おすそ分け’から繋がる2人の関係性…まるで数年来の友人かの様に、直ぐに打ち解けた2人の間で交わされるガールズトークから、「みなみ」は自身がレズビアンである事をカミングアウトするのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • みなみさんは 良かったけど
    弥生さんが キスの時に口を閉じる! みなみさんが 舌出してて促されてベロチュウしますけど また口を閉じる! 女同士のキスに 少し抵抗あるのかな?
  • UandKの熟女レズの典型作品
    熟女とおばさんのレズ。 UandKの熟女レズ独特の雰囲気は、この作品でも生きています。 2人とも肢体が綺麗なので、一番最後の全裸でのソファーシーンが良かった。 個人的には着衣プレイが好きなんだけど、なんか2人に似合ってない衣装で、着衣シーンはイマイチ盛り上がらなかった。 今回は、最後の一糸まとわぬ姿の時の肌がとても綺麗で、そこが高評価でした。
  • 綺麗なレズ
    二人とも美乳で綺麗なレズ映像が見れる作品。 買ってきた下着を帰宅後、もう一度試着して見せ合う展開が良かった。見せ合うにち二人が興奮して「もっと触ってもいいよ」のようなセリフでレズモードに入っていくドラマ的展開が見たい。 作品の冒頭でいきなり裸体が映るのは、辞めたほうがいい。ストーリーがあって衣服を脱いでおっぱいが登場する展開のほうが数倍興奮から。