この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、脅迫されてます 新尾きり子
学生時代に二股をかけていた私…。結局あの男を切って今の夫を選んだ。そのことがあの男に知られてしまい、夫にバラさない代わりに私のカラダを求める男。使ったことが無い玩具で子宮と乳首を責められると、腰の痙攣を止められず自制が利かなくなった私は無意識に男の股間に手を伸ばしてしまっていた。そして怪しい液体を全身に垂らされ男の肉棒で子宮奥を容赦なく突かれた私は無意識に自分の腰を動かし男の動きに合わせてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • はしたない女に豹変!
    気品のある顔立ち、少し裏返り気味のか細い声。 でもセックスになると急に ケダモノ丸出しの、はしたない女に 豹変してしまいます!  そういったギャップに大興奮しました!  会話においても、間合いの取り方や 少しずつ女を出していく駆け引き具合など、 絶妙な言葉のキャッチボールが素晴らしいです。 そしてセックスでの激しい乱れ方、貪欲さ!  なんてエロいこと!  こういう百戦錬磨の熟女を見るにつけ、 美人熟女にころがされたくなるボクでしたw
  • 復帰おめでとう!
    可愛い熟女、新尾きり子さんが帰って来た!  おめでとう!  これから新作が続々リリースされる予感もあり、 往年のファンも大興奮している事だろう。 昔以上に綺麗になりエロくなり、 可愛い感じも健在。 もちろん内容は、こんな顔して実はド変態スケベな奥さん、 というオハコである。 シンプルな内容だが、その分、新尾きり子さんの 激しい乱れっぷりが ダイレクトに見れて良かった!
  • きり子さんったら!w
    新尾きり子さん、演技力がすごすぎ。 抜群に上手。久々に会った元カレと の会話も無理なく流暢で、導入部を 完璧に盛り上げる。「ヤメてぇ~ん」 と言いながら舌を思い切り伸ばし、 べろんべろんなベロキス。タンクト ップをたくしあげられれば、エ~ロ い黒の勝負下着!w もう、きり子 さんったら!w 要は、綺麗で一見 上品な奥様が実は不倫中で、しかも 旦那と二股かけた挙句に捨てた男と 「元の鞘」に戻ったというトリプル 不倫物語。もちろんセックスはヤリ マン熟女に相応しく、濃厚エロかっ た!
  • ビチョ垂らしでヨガり狂い!
    新尾きり子のピン作品、新作がリリースされて本当に嬉しい!  程好い肉付きの美ボディー、ちょっと胸を揉んだだけで「あぁん!」と反応する 感度良好な熟ボディー! マングリポーズで電マを当てられ、 愛液ビチョ垂らしてヨガり狂ってる姿は、お代わり必至よw 内容はシンプルで、ドラマもお飾り程度。SEXをメインに見れる作品なので、 綺麗目熟女好きなら、日々の便利なオカズとしてオススメよ!
  • ヤリマン熟女!
    結婚前の二股をネタに 強請る男も男だが、それに乗る女も女。 要は男女共にヤリ好きなのである(笑)。 需要と供給がマッチしてよかったじゃん、 というお話。 強気な新尾きり子サンだが、 セックスになると一気に乱れる様子が エロくて良い。 お高く止まっている勝気なヤリマン熟女が実は、 という分かり易いお話、 そいういうのが好きならハズさない。
  • 低く呻いて乱れるのが最高!
    セックスになると低くマジ声になるのが、いかにも貪欲なオバサンっぽくて生々しくて堪りませ~ん!  胸を揉まれマ●コを弄られ「あぅぅぅ~」と低く呻いて乱れるのが最高! 熟女ならではの粘着質にシ ャブり吸う超強力バキュームも必殺技レベル!  正直、設定もストーリーにもグダグダ感ありますが、それを補って余りある新尾きり子のエロさに満点 あげても良いでしょう! 美人熟女好きならオススメです!