この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ラブホに泊まった母と子 井上綾子
母と共に祖母の墓参りに地方のホテルに一泊する事になった息子の洋平。しかし、息子が予約したホテルが実はラブホテルだった。母との二人きりでラブホテルという異様な状況と地方旅行の解放感が2人は成り行きとはいえ関係を持ってしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • ・・・
    男優がどう考えてもミスキャストだと思うのですが・・・年齢的に。
  • 優しい表情のお母さん 井上綾子
    知ってか、知らずか息子が母との旅行でラブホテルを予約して、そこで行う設定である。タカラでは何作か出ているシリ-ズである。まずはタカラお得意の息子の妄想シ-ンである。主観的に撮られている。母の息子へのフェらシ-ン。井上綾子は唾液たっぷりで息子の一物をしゃぶり舐めまわしている。時々上目使いで反応を確かめる所など、もうお手の物である。また、ストッキング越しの足こき等を披露しているが、あまり慣れていないのかぎこちない所もある。やはり彼女が良いのはやさしさで見つめる表情である。そして妄想のおナニ-シ-ンである。ここはカメラ近くで誘いかけるようなような仕草で感じ、バックから指だけでアヌすをひろげている。大きく足を開き一番敏感なクリを刺激して悩ましく、吐息をあらげていき果てる。最後にかぐわしく生あたたかい体液に濡れそぼった指を自らしゃぶるところもいい。そして、何にも知らない息子に母が筆おろしする展開である。ここからは優し気に息子をリ-ドし、自分も感じてしまう展開である。自分の秘部をひろげて説明している「お尻の穴と間違えなでね」と言う台詞もいい。息子のクンにで痙攣しながらイクのもそそる。その後はゴムを装着して腰を沈め感じ始める。バックもせがみ息子に突かせ声が漏れてしまう。そして正常衣でクライマックスを迎える。ここで気になった点は何故ストッキングはいたまま寝ているかであった。監督の趣味であろうか。翌朝は覚えたての息子が再度せがみ、まんざらでもない母も答え、濃厚に絡むのである。息子に潮吹かせるように指導するところも面白い。69や乳首舐めも行い、バック、騎乗位で結合しながら、舌をも絡めて求めている。最後はダメって言われながらも中だしフィニッシュで締めている。「しょうがないわね。」と許してくれる母である。井上綾子は終わった後の表情と仕草がいい。設定としてはありきたりであるが、安定といった所である。抜くところはしっか抜ける作品である。井上綾子もタカラでは母親ばかりで別の設定も観てみたい。NTRは今はやりのイチャイチャ物もいいかもしれない。母より不倫妻などもいい。今回☆4点である。