この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男専用回春エステティシャン 大橋未久
本日はM男だけが入店できる高級会員制エステサロンの美人エステティシャン未久が担当させて頂きます。Mのお客様には溜まった疲れとザーメンをスッキリと抜き取ってくれる裏メニューをご用意しており、いやらしい淫語と熟練の性感マッサージで金玉がカラカラになるまで精子を搾り出させて頂きます。当サロン「未久」の最高の美貌と至極のテクニックで最上級のM性感をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • すごくいい!本当に可愛い!!
    会話の感じもリアリティーがあって凄くよかった。 あいかわらずの可愛さとエロさに加えコスプレはGOODです。 おすすめはほぼ騎乗位のシーン4 騎乗位からの手コキはたまりません。 最後に"ゴメ~ン、いじわるしちゃった~"という台詞はめちゃくちゃ可愛い。何度でも見れるが自分の精子の量がおいつきません。 お掃除フェラもきちんとしていて大橋未久を堪能できると思います。 シーン5のヘアスタイルはとっても可愛い。前回のエステ系よりも楽しめる作品になっていると思います!!
  • M男ならいい作品
    大橋未久さんに抜かれていきます。 テクニック凄くとても興奮しました。
  • チ○ポ中心の回春エステ
    M男じゃなくても,美女,大橋未久が相手なら興奮してしまうでしょう。 エステティシャンに扮して,チ○ポ中心の回春エステ。 めちゃ美麗なお顔,色白の肌,スタイル抜群のボディー。 そして,AVで培った数々の性的テクニック。 この完璧さとともに施術されたら,タマりません!! でも,男が腰を振っているシーンがあるのが残念。 オ○ンコが感じてしまうのは仕方がないけど, 未久がイッてしまうのは,エステティシャンとして失格です。 もし企画だとしたら,その企画に反抗して,攻めオンリーでプレイしてほしかった。 ずべて,未久が動きに動いて,最終的にチ○ポからザーメンを搾り出す。 そんな大橋未久が見たい。 めちゃ抜ける女なので,とにかく攻めまくってほしいんです。
  • 美しくエレガント
    美人でスタイル良く、エレガントな動作が魅力的です。いい女優さんです。 セリフもしっかりしているし、姿勢が良くてサービスも安定してます。 絡みもまあまあエロいんですが、ちょっと単調かな。もう少し濃厚さがほしいですね。
  • 未久さんの至高の施術は極楽そのもの 
    未久さんの「癒し性感 メンズエステ」が女性施術師主導を徹底したリアルな作品であまりに秀逸だったので、似通った作品かなと期待して視聴。うーん…これは一般に制作されてるAVのパターン作品でしたね。演じる未久さんは同じなのに、映像全体に漂う雰囲気も格調の高さも見劣りがしてしまいます。そんな中でも、某〇修正サイトでは魅せなかったアナル舐めをこの作品でも躊躇なく披露してくれて、超S級女優さんだけにとりわけプロ意識の高さに敬意を表します。施術師が未久さんというだけで一般料金の3倍は払わなきゃ…と思うのに、男の身体の最も汚い部位を未久さんに舐め清めてもらえるなんて夢のまた夢、極楽を彷徨う感覚を味わえたに違いありません。この果報者、一生の運を使い果たしても足りないね。
  • 盛りあがりに欠ける
    非常に微妙な内容。エステティシャンとか言うけどエステシーンなんてほとんどないし普通にエッチしてしまうような内容。展開もいろいろ工夫していていいんだけど4と5のセックスシーンはありふれていてつまらない。
  • 普通
    個人的には、1回見れば十分という内容の作品でした。あまりいやらしさも感じることができなかった。