この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 性豪熟女伝 極アツ!!!豊満痴熟女 愛田正子SP
ムッチむちの豊満巨乳&巨尻にしてど淫乱!「僕らのおっかさん」マサコデラックスこと、愛田正子さんのスペシャル愛蔵版が遂にリリース!近親相姦物語やガチで素人男性宅訪問まで5タイトルを収録!若き肉棒を貪り尽くし男根エキスを大量に搾り取る!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • まさに性豪
    迫力のボディと、ヤル気満々の積極性で、性豪の呼び名に相応しい愛田正子さんです。包容力もあるので、彼女に全て任せたくなります。
  • 正子様にひれ伏せ
    昔ながらのおデブ熟女の代表格。 こんな迫力に圧倒されたら生娘なんかじゃ満足出来なくなります。 恥ずかしがってたら損です。どっぷり浸かって興奮して幸せになりましょう。
  • ぽっちゃり熟女に犯●れたいならコレ
    ボカシ●●● 感度●●〇 視聴方法:レンタル 三段階評価 ●●●:good ●●〇:普通 ●〇〇:いまいち AV女優さんの演技を評価するのは野暮 人妻は皆無でほぼ全員が風俗嬢と考える
  • ファンです
    愛田さんのファンですが、ベストの内容的には、物足りなさがありました。ベストなので、仕方ないですが、もう少し良さが欲しかったです。
  • 傑作である!
    最後の話がおもしろい!AVで笑える作品などそうそうない。マサコさんの地ではないか、と思われる演技と男優とのやりとりが絶妙。男優の情けない感じがいい味出している。マサコさんにはこの路線でがんばっていただきたい。