この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ダメなボクと巨乳女上司の秘密の関係 仕事ができないボクはいつも巨乳な女上司に怒られてばかり…。だけどボクたちは上司と部下の一線を越えたイケない関係!オフィスで2人きりになると、普段の姿からは想像がつかない程淫乱にボクのチ○ポをねだってくるんです!
仕事が出来ないボクはいつも女上司に怒られてばかり!だけど、ボクらは誰にも言えない秘密の関係なんです!2人きりになると女上司が超淫乱女に豹変!いきなり巨乳チラ見せで誘惑してきてフェラチオで強引に勃起させられるとスケベな顔でエッチのおねだり!強●クンニで何度イっても満足できず強●挿入!自分が満足するまでピストン強要!仕事でミス連発なボクからのストレスをボクのチンポで解消しているみたいです…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 企画案は良いのに
    一番目と二番目の女優の上半身の服を脱がされて無いのと同様の二番目の人と四番目ちんこをフェラチオするなら服脱がしてからだろうインパクト激減見方として素人作品に毛が生えた程度にしか思えない,男優の演技も怒られている時の演技は良いけど絡みに入っても同じテンションだと思うと減点対象怒られている時と絡みの時のテンション,AV女優が分かり易い演技してるのに男優供が絡みに入っても下手に出るし引くし、虫酸が走る、AV女優に求められる寄り男優が、AV女優の衣服を脱がせ、胸を触りながらマンコを触って後はしたい様に私の体好きにしての展開が良かった
  • オチがあるのがよい。
    出演順に、笹倉杏、桃瀬ゆり、黒崎潤、桜ちなみだと思う。皆がいなくなる→慌ただしい中でH、それで終わらず、また周りの人が戻って来て…みたいなオチがついてるのが素晴らしい。少しでもイチャつきたい女性が、単なる目の前の男性でストレス解消ではなく、本当のラブラブに思えて微笑ましくなった。社内だけでなく、家まで連れて行って周りを気にしないバージョンも見てみたい。 あと、他の方のいうとおり、男性の演技はやや残念。