この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Club*Venus 波多野結衣
完全女性上位のバーチャル淫語痴女ライブを描いた人気シリーズが、久々の撮り下ろし復活!あんなに清楚で可憐だった結衣が、汚いオヤジのチ●ポを嬉しそうにしゃぶっている…。訳が分からずパニックになりそうな状況なのに、僕の股間は結衣の姿を見て反応を示している。「このオジサンは私のペットなの。可愛いでしょ♪」とオヤジを弄びながら、卑猥な姿を見せつけ、勃起した僕の股間に歩み寄ると、言うことを聞かない勃起チ●ポに頬擦りし「私、実はド変態なの…チ●ポなしじゃ生きていけないの」と僕のモノを美味しそうに喉奥まで咥え込む。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 主観&客観映像とディープスロートと手のひら
    彼氏におじさんをペットとして飼ってること、SEXして楽しんでることを打ち明けるムービー。 彼氏に目かくし…と手のひらをカメラに当て手相がドアップで見れるのでレアなかんじがして嬉しい。 彼氏に嫉妬むき出しのペット男。 でも、波多野さんが脱がせた彼の洋服や下着をきちんと畳んで端に置いたりするキモカワなやつ。 ペットにクンニされながら、彼氏の金玉を頬張り「ふごいおおひい」(すごい大きい)とセリフを放ち、ディープスロートで「ぐお、ごご…」特有の音を響かせる。 ペットとする1回目のSEXは客観映像がメインで楽しめて、 彼氏とする2回目のSEXは主観映像が楽しめる。 構図も飽きないよう工夫されてました。 絶えずカメラに向かって話かけてくれるので波多野さんとエッチしている気分が楽しめます。無駄なく波多野さんのエロ行為が収録されててなかなかよかったです。
  • 嫉妬と興奮を煽るビッチぶり、最高!
    波多野結衣、めちゃくちゃ演技力ありますからね。彼氏と思われる男に語りかける、シリアスな オープニングからしてググっと惹きつけますね。しかもペットがオッサン! そのフ●ラが、音 だけで抜けそうなほど卑猥です。その後はちょっとオッサン邪魔な気がしたけどww、そこは 1本のチ●ポじゃ満足できない波多野結衣のド淫乱ぶり、2本のチ●ポをフ●ラしたり挿入した りと、自在に楽しみます。それがそのまま、見てる方も見せ付けられているような嫉妬と興奮 を煽られ、臨場感を楽しめました。構成は2コーナーで短い作品ですが、最初はオッサン、最後 は彼氏と、2回の濃厚セックスが収録されています。波多野結衣のビッチぶり、もう最高ですよ!
  • エッロいネエチャン
    相変わらずエッロいネエチャンやなぁ~。 けど、りゅうくんって誰やねん(笑い)。 で、全てを知って欲しいと見せられたのが、 おっさんとのフェラとセックスかよ!  にしても巨根フェラ、エラいガッツガツでヤラしかったで。 潮もびしゃびしゃに吹くし、騎乗位での腰振りもええで~。 短い作品やったけど仰山エロシーン詰まってるせいか、 仰山抜けた。良かったで~!
  • トップAV女優
    肉体と精神のド強さに加え,淫語プレイも軽くこなしてしまうのがトップAV女優の証拠です。 その完璧なAV女優は,波多野結衣。 綺麗で可愛いお顔,色白肌,スタイル抜群のボディー,声・・・, そして,今までに何本ものチ○ポと格闘してきた上下の穴。 カメラ目線で淫語を発しながら,勃起チ○ポを手玉に取るプレイぶり。 「チ○ポが好きで好きでタマらない」が感じられます。 ザーメン発射は必至,必ずや満足感を味あわせてくれる波多野結衣の性技。 ただ女がヤラれているAVより,女性上位,本作のように女が攻めるAVの方が興奮します。 それにしても,今までに何本ものチ○ポをフェラしてきたのに, 小さく可愛らしいお口を維持している。 まあ,オ○ンコは,ビロビロでしょうが,口性器の可愛らしさは,超絶です!! 「オ○ンコにモザイク,口性器はリアルに見せる」 これは,波多野結衣にとって好都合。 とにかく,抜きに抜ける女です。 抜きに困ったときは,波多野結衣。