石原希望(いしはら のぞみ)の動画

無料動画を再生


なにこの可愛い子~っ!?って思わずパケ写に目を奪われてしまった…石原希望ちゃん。
笑顔がたまらなく素敵な石原希望ちゃんが近々デビューするようなので、まさしく希望に胸膨らませて情報を追ってみました!

→希望ちゃん第2弾レビューもあるよ!

石原希望とは?

ここんとこFANZAにアクセスしたら、希望ちゃんのブルーのタンクトップにさわやかな笑顔のパケ写がよくよく目に入ってきて、ず~っと気になってたんですよ。

そこいらのアイドルを蹴散らしてしまいそうなほど爽やかで素敵な笑顔がとっても印象に残る希望ちゃん、まだ19歳!
こんなにキラキラした女の子がいきなりAVでデビュー。所属事務所は椎名そらちゃんや枢木あおいちゃんと同じLIGHT。

デビュー作をリリースするMOODYZも、「フレッシュ史上最強美少女発掘です!笑顔よし、性格よし、キャラ良し、セックス良し!」とべた褒め。しかも「可愛さだけななくとてつもないエロいSEXするので見てほしいです!」と大絶賛!

FANZAでもすでに日間、週間1位をゲットしたほど話題の新人女優さんです。

プロフィール

女優名 石原希望(いしはら のぞみ)
デビュー日 2020年6月1日
生年月日 2000年7月25日、19歳
スリーサイズ 不明、Fカップ、身長158cm~160cm
初体験 17歳の時
趣味 漫画、アニメ、筋トレ、一輪車、お化粧
SNS  Twitter : @Nozomi_Ishihara

デビューのきっかけ

この世界にめちゃくちゃ興味があったから」と、若干19歳、アイドル並みのルックスを引っ提げてAVデビューをした希望ちゃん。

確かにデビュー作品でも、自身の性欲は強い方だと答えていて、しかも性欲アピールしてくださいとのリクエストには、一輪車に乗ってクルクル回りながら「強いで~すっ♪」って、茶目っ気たっぷりにアピールしています。
なんて可愛い…なんて不思議な演出…笑。

名前の「石原希望」はマネージャーさんがつけてくれたんだそうです。希望と書いてのぞみ、マネージャーさんの想いがなんだか伝わってきますね。

若干19歳にしてフェラが大得意!

19歳なら経験はまだまだこれから、なんて言葉は希望ちゃんには全く通じません!
好きなプレイはフェラ。」と公言しているだけあって、デビュー作でもその類いまれなフェラ上手を披露しています。

両手の優しいタッチで男優さんのチ〇ポをしごく希望ちゃんに、男優さんは「すぐ出ちゃうかもしれない…」と早くも白旗宣言。
その宣言通り、希望ちゃんのフェラがあまりにも上手すぎて男優さんのチ〇ポはすぐ暴発しちゃったようで…。

しかも、Wフェラのシーンでは、「2本やってみたかった。」って、笑顔で嬉しそうに同時に2本ほおばります。

初体験が17歳、たった2年弱のエロ経験を持ってここまで成長してしまうとは、まさしく天性のエロ!
そんなに即イキさせられちゃう希望ちゃんのフェラシーンは必見!

SNS交流

デビューが決まってから、Twitter更新を頻繁にこなしている希望ちゃん。
ツイキャスもしょっちゅう配信して、リプでファンとも交流して、とにかくファン思いで一生懸命な性格が手に取る様に感じ取れます。
希望ちゃんの真面目さが伝わってきますね。

【のぞみちゃん自身が語るプロフィール】
なんやこの天使感は!
ファンの質問への回答を中心にプロフィールで答えてくれました。

【希望ちゃんの可愛さ爆発】
50秒めくらいからの希望ちゃんのセリフ聞いたら…
あかん、恋に落ちる…、こんなん言われたいよ~~!

【ツイキャスを見逃すな!】
希望ちゃんは頻繁にツイキャスをしてますが、動画は基本削除しちゃうそうで…
希望ちゃんとお近づきになりたいなら、なんとしても生配信をキャッチして、希望ちゃんとLIVEで交流するチャンス掴むしかないっ!

石川希望ちゃんのデビュー作品情報

この絵にかいたような爽やか美少女が、いざSEXとなると乱れまくるそのギャップにやられそう。
自然と出ちゃう関西弁の親近感も希望ちゃんの魅力だね。

新人 めっちゃ性格の良い方言美少女AV DEBUT 石原希望

SALE中

配信開始日 2020年5月30日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー ムーディーズ
レーベル MOODYZ FRESH
収録時間 150分
作品内容 デビュー作品、 美乳、美少女、フェラ、童貞

 

無料動画を再生

まだあどけなさが残る笑顔がダントツに可愛い19歳の希望ちゃん。監督も初対面で「かわいい…めっちゃ美少女…」と思わず口に出してしまうほど。現場をパッと明るくするほどの人懐っこさがありながら、いざ撮影が始まる時には、恥ずかしそうな照れ笑いを見せる一面が新人女優さんらしい。
でもいざセックスとなると、得意のフェラで男優さんを暴発させちゃったり、童貞くんにお姉さんらしい手ほどきをしてあげたり、気持ちよすぎてオマ〇コから糸ひいちゃったり、もう止まるところ知らないエロモードがさく裂。
デビュー作だからこその、緊張と好奇心が入り混じった何とも言えない表情を見逃すな!。
若干19歳とは思えないほどのフェラテクは必見!見てるだけでチ〇ポがジンジンするよ~。

顔面オニかわ!円形エロ巨乳!ポジティブ元気!こんな娘のSEXが見たかった…一般女子大生のぞみ(19歳)E-BODY Debut

SALE中

配信開始日 2020年6月11日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー E-BODY
レーベル E-BODY
収録時間 150分
作品内容 美少女、女子大生、パイズリ、フェラ、潮吹き

 

E-BODYからも早速希望ちゃんの作品が発売!
始めのインタビューから、希望ちゃんの明るさがさく裂。今からセックスを人前でするとは感じさせないくらいの天真爛漫な19歳。エッチなことが始まると「恥ずかしい…」と顔を両手で覆う姿を見せながらも、「男優さんとするのはどんな感じなんだろう…」って、興味津々なちょっといたずらっ子のような顔に。自分からの前戯が好き、フェラが好きと公言しているだけあって、男優さんのチ〇ポを握って「硬い~」と嬉しそうに微笑みながらお口いっぱいにほおばる。大量の潮をまき散らしながら、セックス中も何度もイかされ、次第に笑顔が恍惚の表情へと変化していく。
戸惑いと緊張、そして底なしのエロへの興味を素直に見せた、まだ19さんの女の子にしかできないセックスがここに。

→希望ちゃん第2弾レビューはこちらから!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう