この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【ガチ処女】(20歳!男性経験0!)の(ほんわか癒し系!優しすぎる純粋娘)の(処女膜)を巨根で貫く! 大友彩
見れば分かる!ガチガチのガチ処女がついに登場!ほんわか癒し系の大友彩ちゃんのキツキツ処女膜を、巨根オヤジが貫く!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ほんわか癒し系には間違いありませんが…
    出演しているのは、ほぼパッケージの画像通りの女の子です。女の子は丸顔に豚鼻気味で、かわいいとは言いにくいです。有名人では渡辺直美さんに似ていると思いました。身体はややポッチャリさんです。お胸はプロフィールではDカップとなっていますが、実際にはCカップくらいしかありません。 外でのインタビューのあとにすぐホテルでのカラミが始まるので、Golden timeの他の作品のように女の子が自分で脱衣して全裸になるシーンがありません。男優さんと絡む前の女の子のきれいな裸を拝むことが出来なくて残念です。 1回目のカラミ(貫通式)では、女の子は痛がって涙を流しています。出血はハッキリしませんが、恐らく本物の処女だと思います。男優さんがぺ〇スを入れていくシーンがカットされているのは残念です。 2回目のカラミはJKのコスプレで、3回目のカラミは3Pです。カラミのシーン全般に言えることですが、結合している部分を殆ど写さずに、女の子の顔と全身を交互に映しているだけなのは残念です。カラミ3回よりも脱衣シーンやシャワーシーン、終わってからのインタビューを入れて欲しかったなと思います。