この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロ水着着衣 霧島さくら
パーフェクトボディのスケベな女の子をエロ水着に着替えさせ脱がさすパコる!着たままズラしハメがエグイ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 着衣モノのAVです。着エロIVじゃないですよ。
    タイトルやカテゴリが「着エロ」になっているので、 着エロのイメージビデオと間違えそうですが、 ちゃんとAVしてました。 最近の作品にしてはモザイクが小さめで良い感じです。 明るい内容で霧島さくらを楽しむことができました。
  • 微妙に下手。
    カメラも演出も、水着巨乳があまり活きていない。 着せてはやるだけ、というか。 男優もおっぱいに言葉攻めしたりしないし。 一つ具体的に言うと最初のシーン、スポーツブラが小さめ。 普通の水着とはわけが違う。 エロさが削がれている。